のっくんが生まれてから
毎日毎日
可愛くてたまらないんだけど


最近の
のっくん
マジでヤバいくらい
ゲキかわ上矢印上矢印ハートラブハート上矢印上矢印


のっくんは
口が達者で
起きてから寝るまで
ずーっとペラペラしゃべってる(笑)


こんなトコ
私の子だな…
って思う(笑)


しかも最近
私やダンの言葉を
普通にマネして使うから
口ごたえされても
思わず笑っちゃったり
調子狂っちゃって怒れない(笑)


ちゃんと意味わかって使ってるんだから
成長したよねーー




魔の2歳児
悪魔の3歳児
天使の4歳児


と、聞くように
今ののっくん
言う事も理解して聞いてくれるし
お兄さんになって自分の事
色々やってくれるし
頼もしくなったし
言葉も達者になって
おもしろおかしいし


可愛くて可愛くてたまんないよーーラブ