おひるごはんと愛との共通点とは・・・(ノ゚ο゚)ノ!? | たかはしゆき♪ 始球式への道☆

たかはしゆき♪ 始球式への道☆

~ジャイアンツ大好きなたかはしゆきがドームでの始球式をめざして奮闘する日々を綴る~

始球式を夢見るたかはしゆきです音譜



きょうもラジオを聴いてくださり、ありがとうございました~☆



あぁ。


GIANTSの試合がなくてよかったあっつーあせる



だって・・・・


仕事に集中できなくなっちゃいますからねあは・・・




きょうは11*月さいしょのOAヘッドホン



10*月はハロウィンをめっちゃ楽しんだけど・・・ハロウィン



そうです汗


11月は何で盛り上がったらいいの~~~!?




クリスマスまでの準備期間として青いツリー


おとなしくしておきなさいってことなのかしらクリ*




じゃ、おとなしく。。。して「みま~すsei





&


このBlogにも書いてたりするんですが、


タカハシ、本番前になかなか時間を見つけられなくてダウン


OAの日はsao☆おひるを食べないことが多いんですQueenlyごはん




本番中もいつもの豆乳で空腹を紛らわせたり豆乳あせる


でも人間ってやっぱりスバラシイ汗



ぜぇったいお腹が空くんですよutaしかも本番中に汗




知らず知らずのうちに声に出ちゃってたんでしょうねぇぇかお




きょう、打ち合わせの時にSho1さんが


おもむろにビニールぶくろを差し出して、


「コレひらめき電球」って。



なんと↓お菓子を買ってきてくれたんですよ~~~♥akn♥あせる


たかはしゆき♪ 始球式への道☆-20091107032759.jpg



はじめは何のためのものかわかりませんでしたがはて?



Sho1さんの目に、


タカハシがどれほど飢えた人間に映っていたのか汗あせる



それにしてもSho1さんの優しさには毎度毎度


驚かされますゎいいな



まるでわたしの大好きな韓国ドラマに出てくる主人公のようかお3キラキラ



(あ。ちょといいすぎたきゃはっ!?


ドラマの中の韓国人男性はめちゃめちゃ優しいですからね~ドキドキ



実際もそうだといいのになぁqどうなのかな!?



タカハシ相当優しさに飢えてるみたいですねえへ・・・



必要なのはおひるごはんだけじゃなかったようです♥akn♥あせる



たかはしゆき♪ 始球式への道☆-20091107032732.jpg

左は新製品なんですって~ラブラブ右はSho1さんお気に入りドキドキ




いつもお気づかいありがとうございます音譜







では長音記号2音譜




ペタしてね