去年のお盆から苦手意識が拭えないものの




ちょっとずつリハビリも兼ねて
触れそうな台なら触ったり
朝イチ1個目の対決だけ見たりしてきた番長3





そんな中

何気無く送った記事が






まさかの受賞

しかも

初オモシロ



送ってみるもんすね、あざます!


熱さに熱さを重ねたサンタ先輩との温度差が凄まじいが←




ステキとドラマが居ないのが寂しいね


ステキはともかく、ドラマなんて打ってりゃいくらでも起きるやろ

ドラマがあるか何も起きないかの2択やろ←







あ、ちなみに
本日おっさんレベルがまた1つ上がりました

某オモシロ女帝からの誕生日プレゼントだったのかなって←







さ、あとはとったこと無いの1発写メか


全然イメージ湧かね←


まぁボチボチ行きまっしょい