霊視占い、当たるの巻【夫の仕事編】 | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


育休明けてからメンタルやばすぎて、数ヶ月前に霊視占いを受けました🔮数年ぶり、2回目。
(ちなみに先月も別の理由で3回目の鑑定受けたwww)

そのときに夫のことも聞きました。



こういう結果でした。(丁寧に紙に書いてくれます)



そもそも数年前にもみてもらったことがあり




・34歳で仕事で急上昇



と言われましたが、今年がその歳なんですね。




で、今月、某大手事務所への内定が決まりました。

夫婦会議は必要ですが移籍濃厚です。


給料は今より1200万ほどupします。


あとそれに個人案件の報酬がどこまではねてくるか、というところ。




良い未来は信じて突き進むし


悪い未来は避ける、それが占い🔮笑





ちなみにその5月のときの占いで




「あと、うきさんは

2〜3年後妊娠の兆しを感じます」



と言われました🤣






!?



3人目???!!??!!?




絶っっっ対無理🤣ありえない🤣








この占い師さんはほぼカウンセラーです。話すだけで落ち着く方なのでつい頼っちゃいます。

夫は胡散臭いと思ってるだろうからあまり話題にしないけどw