写真を見返すことができるようになった | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


自分自身はここ数年メンタルダウンであぁ嫌だなぁってことばかりだけど、家庭運は最高なんだよね。

子どもたちも可愛すぎるし夫も可愛すぎる。←


ずーっと真っ暗闇に居る感覚だったけどその間子どもたちはこんなに成長してたんだな…と写真を見返していて感じた。

過去の写真を見られるようになったのも、ここ最近。私は1枚も写さないで!みてねにUPしないで!と夫にお願いしていたので自分の姿を見ることは無いはずなのに、こわくて見られなかった。


ようやくじっくり1年前の思い出を振り返ることができたけれど、正直次男を産んだところからやり直したい。

可愛くて可愛くてたまらないよー。


新生児を抱くことはもうないからさ。

産後うつになってなかったら…と後悔が残る。



長男も1年前の写真と比べるとかなり成長してる。
赤ちゃんみたいにムチっとしてた顔がシュッとしちゃって。
「抱っこして」と言うこともいつの間にかなくなったよね。
うううう


あー可愛い。





次男は洗っても洗っても

常に頭がくさかった。笑