ありがとうござます | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


2023年度は1日も働いていませんが謎にボーナスが出た&今年もまたベースアップとのこと。


前上司と一応FB面談をする必要があるものの上司が忙しすぎて他の人も全然まだ進んでないらしい。

でも私が上司とのやり取りの中で「今かなりやばい状態です笑」的なことを送ったら、即MTGセットしてくださった。しかも、私がいるフロアの会議室を取ってくれて。



こんな上司他にいる?????( T_T)








「9月までなんとか耐え忍んでそこで辞めるか判断しますっっっ!真顔グー


と伝えといた。




上司からは

「辞めるっていうのは最後の切り札にすればいいんじゃない?って俺は思うけど。
本当にこの会社が嫌でしょうがないと言うんだったら辞めるしかないと思うけど、今の環境が嫌だということであれば他にも逃げ道はあるからさ。もうギブアップです!って言えば何かしら動いてはくれるよ。
また元の部に戻りたいって言うのであれば全然ウェルカムだし、むしろうきさんのことは皆んな喉から手が出るくらい欲しがってる。
この4月1日〜の人事を事業内で協議したときも、〇〇さん(女性の元上司、現次長)がうきさんのこと何が何でも取ろうとしていたところを何とか阻止したんだけどさ。
なるべくうきさんの意向に沿う形で進めたつもりだったんだけど、まさかこのチームに配属になるとは思わなかった。デジタル系のあのチームかな〜?と思ってたんだけどね。
何にせよ、下手なこと考えて決める前にまずは相談して?手は打つから」




こんな上司他にいるぅ???????


毎回自己肯定感上げてくれる( T_T)


もう自分の部下じゃなく殆ど関係なくなったのにこんなに気にかけてくれる人いるぅ?





大事に育ててくれたからさ

なんとかね、恩に報いたいという気持ちはあるべ






ストレスで食事が喉を通らなくなったー

やったー痩せるわ(^。^)