カルティエよりSwitch | いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

二児(4歳・1歳)の母、フルタイム→時短でぼちぼちやってます。都内在住。



服を断捨離しまして、現在通勤服は4着で回してます。
そのうち1着はアイロンがけが必要で面倒なので実質3着。
これで私もスティーブ・ジョブズ☆
クローゼットがかなりスッキリして気持ちいい!



会社の人に「うきさんの服っていつも同じだよね。どんだけミニマリストなの」と言われました笑い泣き


服にも気を遣っていて、ネイルもしていて、おしゃれしている人を見ると素敵だと思うと同時に、自分については

そんな〜時代も〜あーったねと〜〜です。

そこに戻りたい気もするけれど、醜形恐怖症なのでまずはそれを克服し、鏡をまともに見れるところまで持っていきたい真顔
どうしちゃったもんかねぇ。




今は化粧5分かからず終了、
(鏡をまともに見られないので薄目で焦点ぼかしながらなんとか毎朝化粧してる笑)

結婚指輪も面倒くさいのでつけてない。




んでもって去年母親がカルティエのジュエリー買ってくれましたが開封することなく今に至る。真顔




それ買ってくれたのと同日に、夫がニンテンドーSwitch買ってくれたんですが、そっちのほうが嬉しくてマリオRPG廃人になるまでやり尽くしました。










購入時の状態のまま1年経とうとしている。

先日クローゼット断捨離している際に発見し存在を思い出しました。(そしてまたこのまま仕舞う)








いつかまた、お洒落したいと思えるようになりますように〜〜〜