シクシク泣いているのはこの私 | いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

二児(4歳・1歳)の母、フルタイム→時短でぼちぼちやってます。都内在住。


日中一人の時間がないことがつらすぎて涙が出てきますwwwww
あと何年この生活が続くの?と思うとやっていけないもう無理と思っちゃって一人でシクシク泣いてますwwwwww


子どもは可愛いですがなんかもう育児がどうとかではなく一人の時間が欲しいもう無理逃亡したいwwww


体は正直と言いますが、最近おかしいですwwww

右の頭の辺りが断続的にバグ起こしている。
シャッターきる感じ?
ビデオ通話のときに電波悪くて一瞬映像止まる、あれに似た感覚が脳みその中で数分に1回起きるwwwwwwww
おわった♪(v^_^)v



人間やめたいwwwwww



どうでもいいけど私の奇人ぶりその1

山本由伸選手のインスタに日記がわりにDM送り続けている( ✌︎'ω')✌︎

どうせ非表示にしているから読まれることはないだろうと思い日課にしていた。

「よしのぶおはよう❤️」とか☆
もちろん時差考慮☆

でも最近はそんな余裕なく放置( )




その2

今日は出かけ先で気分をあげたくなって「ちょっとごめんCreepy Nuts聴くわ」と流し出す、
聴くと言いながらラップ部分を歌い始め、夫に「あ、歌うんだ」とつっこまれる。
歌わないとやってらんない。

仕事も慣れず毎朝憂鬱なので、朝の通勤時間はケツメイシ『夏の思い出』を♾️再生。
夏感じないとやってらんないので。