次男ファーストシューズ | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


0歳11ヶ月次男が歩き始めたのでファーストシューズを買いに行きました。

試着したものの
我が子の足は
甲が高い&横幅が広すぎて靴キツキツ不安


店員さんに「ミキハウスさんの靴なら柔らかくて広いつくりになっているのでそちらの方が良いかもしれません」と教えていただき

ミキハウスに行き買いました〜( ´∀`)



確かに柔らかい!











すごくガッシリした身体してます。


靴下かわいいでしょ( ´∀`)





初めて靴を履くというのに

全く泣かなかったわ。


ヘルメット治療のときもそうだった。


やはり次男ボーっとしてんのよね真顔わら