おねしょ | アラサーワーママのブログぅ

アラサーワーママのブログぅ

二児(3歳・0歳)の母、フルタイム会社員(現在育休中)、都内在住、アラサー。


珍しく長男がおねしょしてた。

熟睡してなかなか起きないからシャワーは諦めて無理やり着替えさせて、あれこれ応急処置したあと

夫が寝てる長男の頭を撫でながら


「可愛いなぁ。

パパが寝る前に『お茶一口飲んで』って言ったのが悪かったかな。ごめんな。よしよし」


と優しく語りかけてた。


私もこういう親に育てられたかった_(:3」z)_


私は小学生になってもおねしょがなかなか治らず(今思えば完全に夜尿症)、いつも罵声を浴びせられてた_(:3」z)_