ふれあいの森 | いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

いつもギリギリアラサーワーママのブログぅ

二児(4歳・1歳)の母、フルタイム→時短でぼちぼちやってます。都内在住。


昨日は夫は仕事をせず、坊と2人でデートしたと。
うらやましーなー
私は仕事づめですた。
来週勉強会を開催しなければならないのになんっっにも準備してない。もうほんとに通常業務でパンパン。



ミーと食事しとるやん

メリーゴーランドも乗ったらしい合格
可愛いな〜 一緒に行きたかったな。





そして今日はクワガタ・カブトムシのふれあい展に行ってきた合格

(おなか…)


私外国産のカブトムシやクワガタを生でみたの初めて
坊は初めは興味ありながらもこわがって避けてたけど、すぐ自分からツンツンと触ってた( ◠‿◠ )
親のやり方をよく見てて掴み方もバッチリだね。
だけどビビりながらで少し触れておわり。



全然関係ないけど灯花が池袋にも出来てた〜!

以前は四谷の本店に月数回通うほど好きでクラッカー
どんくらい前だっけ〜って思い出したら6〜7年前!叫び歳取るのはやすぎてな。。


鯛塩めんもすきだけど、これ食べるとやっぱり元の塩つけ麺が恋しくなるな!
通ってたら2号店3号店がどんどん出始めてたけど、今は9店舗もあるらしい。


この池袋店はお子様メニューもあって、ラーメン初めての坊もいっぱい食べてたアップ
1歳7ヶ月でラーメン…笑









ほな。