気づいたら7月もすでに1週間経過!!!



函館旅行から帰ってきてから

割と大人しめな生活をしていたせいか




私の体重もこの1週間ずっと74キロをキープ



74.3~74.7あたりをウロウロしてます。





仕事の休憩中に



無性にお腹すいて


ラーメンの他にミニ豚丼まで食べたり





髪の毛ショートボブにしたり




後ろ汚いw
そして白髪酷い🥺




夜にまた長女ちゃんと2人でびくドンデートしたり





夜、旦那さんとコメダデートしてカキ氷食べたり



噂には聞いてたけど、メニューの写真より実物の方が大きい!!!





そしてまた、夜長女ちゃんとココスデートしたり




この不思議な麺?イマイチだった💦

滅多に残さない私が残してしまった💦






仲良しの友達と

オシャンティーなお店でディナーしたり







久しぶりに私も飲んだー!!



どれもこれも美味しい!



誕生月は歳の数×50gのステーキがプレゼントされます✨


(なので、私の誕生月にも行く予定!)



そして




三男君




今日から入院してます💦



2週間前に公園の遊具から足を滑らせ落下



右手首骨折


ずっと装具付けて生活していたのですが


一昨日の診察で骨のズレが許容範囲を越えているようで



成長期だし



このままだと後遺症が出て手首使えなくなる恐れが…



という事で手術を勧められました😱



まだ小3なので



個室にしてもらって

私も一緒に付き添い入院します。











手首の骨折だから基本的に元気


てか


元気持て余してる…




そして私が寝るエキストラベッド




これ、三桁だったら絶対寝れなかったと思う💦


痩せて良かった(まだデブだけど)





そんなこんな7月です。