先週末、


女友達3人で函館へ







金曜日の朝




子どもたち全員送り届けたあと


9時に出発🚗³₃









着いてすぐ函館在住の友人オススメのイタリアンのお店へ(ランチギリギリ間に合った!)





Bianchiってお店!




ピザ最高👍🍕
さつまいもとハチミツのがめっちゃ美味!!





お店のお隣さんがとっても美味しそうなケーキ屋さんだったので






デザート食べちゃうよー


お腹いっぱいだったけど、スイーツは別腹🍰






その後王道の元町公園へ







領事館や教会巡り











函館は数え切れないほど行ってるけど


地味にこーゆーところは中学の修学旅行以来




子どもたちにはつまらない場所だからねー




大人になってから行くと、まぁまぁ楽しめる




コナンの映画効果もあり👓🎀スタンプラリーやパネルが随所に。





しかもこの日



コナンの作者さん「青山剛昌さん」の誕生日でもあったので



熱烈なファン達も沢山いました!



ちなみに函館で着ていた服はこちら⬇️


トップスは


 

 


以前にも載せたこちらの白


※どちらもXL








その後





函館在住の友人夫婦が経営している塾にお邪魔して


ケーキを頂きながら速読の体験やらせてもらったり




楽しいひとときを過ごして





夜ご飯は友達のリクエストでお肉🍖!!




(肉の塊が食べたいとの事でw)








普段函館来たら海鮮ばかりなので



こーゆーのもいいね👍



牛タンシチュー激うま


@ベリーベリービースト





一度宿泊ホテルにチェックインしてから



「ずーしーほっきー」に会いに新北斗駅へ





夜の点灯バージョンのを見たかったらしいw


てかさ、



お米の部分結構気持ち悪いよねwww




ホテルに戻ったらもう23時過ぎでしたー





朝ご飯は国際ホテルの朝食ビュッフェ






もう何度も利用した事があるのですが




正直なレビュー載せますと



食べる価値あるのは

イクラとフルーツとパンのみって感じ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




オレンジジュースめっちゃ薄い





サーモンのお刺身味薄いし脂も乗ってないし



アボガドも冷凍だし



焼き豚しゃぶも薄いしパサパサ


前のローストビーフとかの方が断然良かった💦



豚汁なんて、間違ったんじゃないの??ってくらい薄かったガーン


赤ちゃんに食べさせられるくらいほんのり出汁の味がする程度。




薄めるにも程がある!





その他これといって食べる価値のあるものもなく…



どうしちゃったんだろう…




前は美味しかったのに🥺




もう行かないだろうな…





朝食後は朝市を巡り



生きてるウニを殻ごと剥いて食べたり


夕張メロン食べたり



お昼ご飯食べる隙間が全く無いほどお腹いっぱい



そして、なぜか朝市でワンピース買ったwww



その後


北海道で1番大きな蔦屋へ


江別より規模は大きい?よね



コーチャンフォーも好きだけど
一日中居れるわ





からの




定番ラッキーピエロへ



土曜だったからオンライン予約して







ここ来ると、とりあえず座っちゃう🤣



そして



帰りは大沼公園に寄って



有名なお団子をお土産に買って帰宅





なかなかの長距離ドライブでした🚗






ちなみに





ちょっと汚い話ですが



先週の火曜日以来💩出ておらずな状態で函館行って



たらふく食べて



もちろん旅行の間も💩出ず



帰ってきてさぞかし増えてるだろうなと覚悟して乗った体重計




日曜日の朝だけど



まさかの

75.4㌔!!((((;゚Д゚))))




え〜!!!!?



なんで?




絶対77以上あると思ってたポーン




月曜日にめでたく6日ぶりに💩が出て




月曜日は月曜日で三男君の誕生日会



長男の時と同じお店がイイ‼️



と言うので



前週に引き続き居酒屋へꉂ🤣𐤔







鍋とかも食べたのに写真撮ってなかった!





えーと

写真でわかる通り




誕生日の4日前に右手首骨折してます💦💦



そんなこんなで



日々食べまくってますが




不思議と今週はずっと75キロをキープしております!


(※きっと生理終わったから?だよね?)




おしまい