ここまで




割とスルスルと落ちてきた体重ですが





ここに来て





壁!!



これがダイエットの壁ってやつか?!



いわゆる



停滞期ってやつ



ついにぶち当たりまして。





75.1まで減ったのに


今や76と77の間をウロウロしてます。






兎にも角にも!!!!




甘い物への渇望が半端ない!!



もうね、異常な程





ってもう病的。




ケーキ一気に10個くらい食べたい

クッキー1缶食べたい

袋のチョコ一気にひと袋食べたい


アイスが1個じゃ足りない


パフェ食べた後クレープ食べたい!!!!





とまぁ、こんな感じでして。




お腹空いてるわけじゃないのに

何か食べないと気が済まない


ってか



食べるまで落ち着かない感じ





こりゃ、3桁の時によく感じていた症状だわさ💦





ダイエット始めてから体重気にして

甘い物は封印して

と言ってもたまには食べてたけど



しばらく食べないでいたら中毒が抜けて

食べなくても全然平気になってたのに





ココ最近



ちょっと連続して甘い物食べてたら

あっという間に中毒に。



ほぼ毎日食べてます💦💦



スーパー行っても甘い物ばかり目につく。



そして気がついたら

毎日ケーキ食べてた!!!!



朝→シュークリームとチョコレート


昼→パフェとシェイク


夜→ケーキとアイス


間食にクッキー



こんな生活になっちゃってるガーンガーンガーンガーン




そして自己嫌悪


糖質過多は体重に直結します。



体もなんかダルいし驚き凝視真顔






一度中毒になっちゃったら


アルコールやタバコと一緒で


なかなかやめられません💦




そもそも




子供の頃からぽっちゃり気味ではあったものの



本格的な『おデブ』に昇格したのは


20歳の頃一人暮らしを始めて



ガス代とご飯代をケチって



スーパーで売られてる当時298円のクッキーの缶缶を毎日1缶食べてたら



あっという間に3桁になりましたよ



って話でして






こーゆーのね。(※ネットから拾いました。当時298円だったのよねー)


私はこれが大好き過ぎたのと

料理作らなくていいお手軽さと

食費が1日298円で済む安さとで




中毒になりました!!


恐るべし!



そこから始まるデブ物語って感じですよ。



甘い物だけじゃないよ~





ココ最近の出来事一挙公開!!





仕事の合間のお昼休みに
星乃珈琲のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

もちろんダブル‼️



その帰り道

新規開店したお店発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン

美味しかった😋




休みの日は旦那さんと支笏湖のヘルシービュッフェへ
野菜ばかりで罪悪感少な目w

お肉はローストビーフのみ←これがまた激うま!!


曇ってたけどね
まだ薄ら寒い。



ヘルシーとはいえビュッフェを食べたと言うのに

その日の晩は突発性女子会🍻





この他にもなんか食べたけど写真撮り忘れ



急に開催されてもすぐに集まれるみんなが素敵✨






週末は長男と三男と旦那さんがフットサルの大会に参加⚽








意外と旦那さんが大活躍でした笑


次の日はビリヤードの大会に参加して

帰りは




最近よく行くベビプラ!





そして先週は



2日かけて穴掘り工事からスタートし




お昼にお蕎麦食べて




週末(一昨日)は小学校の運動会

晴れて良かった🌞



終わったその足で新千歳空港へ



木曜日から長男(中3)が修学旅行に行っていて
土曜日帰宅だったので空港までお迎え🚗³₃





※172cmあるんだけどこのカメラ小さく見えるよねーいつも思うけど撮り方?



せっかくなので空港でお寿司



新千歳空港でしか買えない北菓楼のカップシュー

生ノースマンも並ばずして普通に買えた!



そしてまた昨日はビリヤードの大会でした🎱




そんなこんなで



いつも通りめっちゃ食べて食べまくって



動いて動きまくって



疲れまくった2週間でしたとさ。



ちなみに今朝は


76.0キロでした。




おしまい