前回の続き




っても



日々の何気無い出来事なんだけども





そんな訳で私の体重は


75.4キロ~76.6キロをウロウロしてます。




そうそう、




旭川イオンで購入した滋賀県の大福




これね。



なんか期間限定❔とか数量限定❔とかで


ホワイトチョコ餡のパイがあって


めずらしー!!



と思って購入





ワタシ、


ホワイトチョコに目がないんです( ´,,•ω•,,`)♡





食べるの楽しみにしてたのですが

翌日、



さぁ、食べましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




と、冷蔵庫を開けたら!!!!!




なーいっっつ!😱…。




ってなって




なんと旦那さんが食べてた‼️



旦那さんの好きな大福たくさん買ったのにさ


私がホワイトチョコ好きなの知ってるのにさ



2つ買ってあったのにさ



2つとも食べるなんて…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



普通、1個残しとくよね❔




本人曰く


「ぃや、残しとこうかな?って思ったんだけど、止まらなくて…」


だってー




食べ物ごときで責めるに責めれないけど




札幌じゃ買えないんだよー



しかもパイは数量限定なんだよー



オンラインじゃ買えないんだよー



一期一会だよー



と、しつこくグチグチ言ってたら


翌日



ルタオの期間限定のケーキを買ってきてくれたんだけども。



嬉しいよ?



その気持ちは嬉しいよ?




でも


でもでも



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




食べたかった…w←どんだけ




旦那さんに、もうどーしようもないことで責めても仕方ないし



でも!


どうしてもモヤモヤが収まらなくて


LINEで友達に愚痴ったら




なんと!!!




その友達、


翌日にわざわざ仕事半休取って旭川のイオンまで買いに行ってくれたのですびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークポーンポーン



めっちゃびっくり&嬉しい


※旭川駅前イオンでの催事はその日が最終日だったのです。




だがしかし!!


最終日の午後という事もあり

私のお目当てのホワイトチョコ餡のパイはすでに売り切れていたそうです💦




なんかなんかなんか



とてつもなく申し訳ない💦


せっかくだからと

フルーツ大福とクロワッサンたい焼きを買ってきてくれました🥐🐟




ので、その日の晩







受け取りがてら、お礼がてら飲みに🍺


この他にもたくさん食べたのに写真撮ってなかった。




先週は


素敵な友人から素敵な贈り物も頂いて






美味しい食べ物に恵まれた素敵な週でもありました照れ



金曜日は



待ちに待ったケツメイシのライブ!!!!



宇宙最速チケットに初めて落選して


めっちゃ落ち込んでたけど




一般購入枠で無事ゲットできて


行ってまいりましたぁぁあ~!!!!!!!!!!












しかも正面スタンド席✨(ღ✪v✪)



ケツメイシの北海道ライブはなんと‼️


5年ぶりでしたっおねがい

※その間東北ライブにも参加しましたが。


感動はひとしおー




待ち焦がれてましたよょょょ




号泣するかと思ったけど

意外にも涙出ずw



「友情ってやつは」


を改めて聴いて



こんな私と仲良くしてくれる友達たちを思い浮かべ




中には価値観や考え方が自分とは全く違う人もいたり


時には


イラッてくる事やモヤッとする事もあるけれど



ホント貴重な存在だなぁ…


と、つくづく思ったのでした。




そして、



もっと大切にしなきゃなぁと。




帰りにまたまたびっくりドンキー









メインのハンバーグを撮り忘れてるというw




土曜日は、

珍しく長男も一緒に公園で下2人と遊んでくれた!


半袖でも遊べるくらい暖かい日でしたー




日曜日は

長女ちゃんとドライブ





札幌で、恋人達に大人気の夜景スポット🏙


もちろん恋人達だらけw



帰りに恒例のスタバでまったり☕️


えぇ、



ケーキとドーナツも食べちゃいましたよょょょ…




そんな訳で


今朝の体重は

76.4キロでした。




ほんと75キロ台は

なかなか定着しませんわ😅



そりゃそーだろ!!!笑