75.6キロになって


ヒャッホー減ったわ~




と歓喜していた体重が、あっという間に…!!!


って話ですよ。




連休後半がスタートした3日の夜は



中学の同級生とサシ飲み🍺



中学の頃めっちゃ仲良かった男子ですが


我が家のバファリン夫さんは
私が男性とサシ飲みする事もアッサリOK🙆‍♀️してくれます。




そして


同級生の奥さんとも普段から仲良くさせてもらっているので



快く送り出してくれます😊



日頃のストレス発散じゃー!!!

と、ビールからスタート🍺






日中散々公園でクタクタになるほど走り回ったから

ビールが美味い( ゚д゚)ンマッ!


調子に乗って3杯呑んだ!






アルコールが入るとワタシ

途中から写真撮るの忘れるw



気付いたら3枚しか撮ってなかったw



兎にも角にもたらふく食べたー






恐ろしくて体重測れず💦




翌日の4日




ホントはグリーンランドか、ノースサファリでも…

と思っていたのに




「友達と遊ぶ約束してるから~!」


とことごとく断られるえーん



「おとーさんとおかーさんとみんなでお出かけするより、友達と遊ぶ方がいいのかい?」



「うん!!」



「遊園地よりも?」


「うん!!」



って、遊園地でさえ負けるとは💦



長男は長男で遊びに行っちゃうし



三男は家に友達連れてくるしで



結局お買い物&公園で遊んだのみ



エンドレスターザンロープ



からの






ひたすら家で神経衰弱&ババ抜き


エンドレスバージョン!!!





そして夜は夜で




2日連チャンで飲み!!!




別口で、小中学校の同級生飲み会があったけど

さすがにススキノに繰り出す気力無なくて





ママ友と近場で飲み🍺






2日連チャンでアルコール摂取











さすがに胃もたれMAX





翌朝の日曜日






意を決して体重計に乗ったら




まさかの




77.6キロ💦💦




あの、歓喜した75キロはどこへ⁉️





短かった75キロ台w





にしても、増えすぎでしょ!!





でもでもでも~!!!





この日は長女ちゃんとアフタヌーンの約束が💦💦





まだ胃もたれ残ってるのに!




気は乗らないけど予約してるし



一抹の不安を抱えながら出発🚗³₃
















お昼ご飯抜いてったけど



それでも結構うっぷうっぷ




残してもテイクアウトが出来ないから

頑張って食べた!




大変満足であります。




帰り道の桜が綺麗だこと!




ずーっと続く桜並木







綺麗なピンク🌸




その後旦那さんとも合流して

長女ちゃんと3人でびっくりドンキー




アフタヌーンから2時間くらいしか経ってないのに!






↑↑
これは旦那さん

ピザは1切れ食べた。



長女ちゃんがなんと!6切れ食べたびっくりびっくりびっくり

ポテトもほぼ長女ちゃん

私はこのサラダを半分食べた




スパゲティも3分の1食べた


食べかけ写真💦


これも(焼きチーズカレー)少し味見




にしても




あんなにスイーツ食べたのに




よくもまぁ食べるよねー





長女ちゃんはこの他に車内でじゃがりこ食べてましたwww



私の遺伝子受け継いでるから

太らなきゃいいけど💦油断大敵‼️



↑↑

長女ちゃん、
普段小食なんだけど、食べる時はなかなか食べますΨ( 'ч' ☆)





そんなこんなで




明日からワタシ





節制致しますッッネガティブ物申す





とりあえず



一週間かけて75に戻します!!!




ヤバいわ~




妊娠6ヶ月のお腹になってますガーン滝汗





明日の朝



体重測るの怖い😱