GW


これと言って予定は無し🍐



どこ行っても混んでるし



ホテルも高いし



とか言ってたらどこも予約せずにGWに突入~






日中はほぼ毎日近所の公園へ





次女ちゃんは幼稚園の年中さんになって


新しいクラスですぐに仲良しのコが出来て


ご近所さんなのでいっつも一緒に遊んでます☆






昔と違って



幼児だけで公園で遊ばせてたら



町内会のパトロールに通報されちゃうから



親も同行しないとなのよねー


不穏な世の中じゃのぅ




先週の土曜日は

これまた近場の動物園へ🐯🐻🐵🐘



動物園の前にココスでたらふく食べて


ご機嫌とってw









めっちゃ真剣😊








ワタシ、動物園大好き♡


子供たちより親のほうが大興奮



子供たちは動物より遊具w


せっかく来たのにさー






まぁ、楽しそうだからいっか。




夜は



札幌に帰省してきてる転勤組みと飲み会🍻








久しぶりに私もアルコール摂取したから

途中から写真撮ってないw



2軒目はいつものベビプラへ




いつか食べてみたいと思ってた相撲レスラーパフェに3人で挑戦!!






フルーツがぎっしりだから全然くどくなくて


まさかの瞬殺www



食べれるかなぁ~



なんて言ってたのに一瞬で無くなって笑った🤣





あ、そう言えば


前回のブログ書いた時

77.4キロくらいだったと思うけど



次の日には76.4キロになってて
(多分💩出たからだと思う)



良かった~戻ってε-(´∀`;)ホッ



としたのも束の間




この日帰宅して測ったら



再び77.5キロに舞い戻ってた真顔



そりゃそーだよなー








日曜日は

日中は夫婦でビリヤードの大会へ



私→2勝2敗で予戦抜けれず


旦那さん→予戦通過



なので



旦那さんを置いて私は



またもや連日で友達とお食事会🍽




いつもの神奈川の幼なじみが帰省してきているので


そのコと、


そして私たちの共通の友人と3人で



焼肉食べ放題へ!!



前日飲んだからこの日はソフトドリンク








GWでどこも予約が取れず、
やむを得ず選んだお店だったけど


朝から何も食べてなかったからか

美味しく食べれた!!



めっちゃ食べた!!




翌日怖くて体重測れずw




昨日は



その幼なじみ親子が神奈川に戻るので


ドライブがてら新千歳空港まで送りに🚗³₃





ドライブ大好きな長女ちゃんも連れてニコニコ





空港でパシャリ






母、カメラマンになる。の巻


母親あるあるですな。



長女ちゃん「ちょっ、恥ずかしいんだけど💦見られてるし💦」



めっちゃ迷惑そうでした笑




でもね、若いってだけで絵になるのよねー

眩しいわw




帰りはスタバでドライブスルーして

帰宅



この日はこれと言ってたいしたものを食べてなかったせいか



今朝の体重は


76.4キロ





このGW、


あと飲み会の予定が4件


さすがに連日過ぎるから1件は断ろうかと…🤔💭




どんだけ体重増えるでしょーか



乞うご期待!!