一昨日の朝




起きて体重測ったら


76.1キロになってた~!!!




ビッくらポン



というのも前の日




晩御飯、後で食べようと思ってたのに

次女ちゃん寝かし付けしてるうちに自分も寝ちゃったので
そのせいかと。




兎にも角にも初76キロ台うれしーな





と、思ってたけども




金曜日、友達と待ちに待った🍓食べ放題のアフタヌーンティー☕️へ





このイチゴ🍓2種類が食べ放題ラブラブラブ



そして


スイーツと

セイボリー系も


@SAPPORO STREAM HOTEL




あぁ…





幸せお願い照れ






イチゴ好き過ぎて🍓




多分、50個位は食べた



イチゴ狩りかってくらい食べた




The 満足♥️






帰宅後体重測ったら



77.0キロ




一瞬の76キロ台よ、さようなら。





でもいいのニコニコ幸せはうえいとれす









夜は夜で




ホームにしてるビリヤード屋さんの


10周年記念パーティ🥳



大量の菓子折り持って参戦




お菓子食べながらビリヤード🎱








この日、午前中は朝早くから仕事だったから



仕事終わってすぐ次女ちゃん幼稚園にお迎え~


実家に預けてそのままJRですすきの~



2時間アフタヌーンティー満喫




からの



三男君サッカーに連れていき



その間スーパーで買い物




上の子達晩御飯食べさせて




ビリヤード屋さんに持ってく差し入れ作って



サッカー迎えに行ってからの3時間ビリヤード



ってゆー、分刻みのスケジュールで


さすがの老体もヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜





動きまくっていたせいか





翌朝も77.0キロ





太る暇なし←嘘





オマケ






眠すぎ次女ちゃんw