スィーツビュッフェ行ってきたどー!!





前日から


甘い物断ちし

甘い物への欲求を最大限に高め



いざゆかん←おおげさw





まずはサラダから


そして

軽食





盛り方汚い💦



ひと昔前の私だったら

真っ先にスィーツ取りに行ってたけど


大人になりましたニコニコ




そして






これまた盛り方汚いけど

乗せられるだけ乗っけたらこーなった!


欲望剥き出し盛り!!




あぁ~幸せだ❤


今回は



長女ちゃんの卒業&入学祝い&1週間早い誕生日祝いも兼ねてなので



サプライズボックス用意してもらいました照れ







ボックス\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡



お腹いっぱい食べたから


沢山歩きました




ちなみに帰宅後

体重測ったら

79.1だった!


思いのほか増えてなくてホッ(*´∀`)-3












でもって帰りに



GUで


格安シアーブーツ発見!!




 

 


コレ!!


1490円ですよっっびっくり





わかりづらいけど履いたらこんな感じ。



黒もあったから黒も買おうかな……🤔💭


高身長だと
どうしてもヒール高いのは遠慮がちだったけど

シースルーだからか、圧迫感なくはけるような。





長女ちゃんの服も購入


親子揃って全身GUコーデ



長女ちゃんが買ったのはこちら
↓↓↓




鏡汚くてわかりづらっっ!笑




ダブルジップなのがいいね👍



パンツはこちら
↓↓↓


 

 

これの白





シャカシャカしてます。




私が着てるのは



 

 


これの黒




肩ひも外してベアトップにもなるし


何よりも丈が長い!





肩ひものボタンで丈を調節できますが


1番長くすると





私でも引きづる。



ちなみに

お店でXLを試着したらパンパンだったので



XXLにしたけど

あまり違いがわからずw




ただ、幅がワイドになった気がする。





※ちょっとドアップすぎて恥ずいので

顔スタンプw





インナーもGU


秋に買ったからもう無いかも?





私はこの上にまだ寒いので




 

 

これを重ね着してます。




わかりづらっっ!!






なんかアレだな


短足に見えるな…ꉂ🤣𐤔



このシャツはLサイズにしました。






そんなこんなで


親子揃って全身GUコーデで今日もお出かけしてましたとさ。



おしまい