今朝の体重は


79.2キロ



78まであと少し!!

ってところですがなかなか。





今日は珍しく
長女ちゃんと長男君と3人でデート♥️



絶賛反抗期真っ只中の中二の長男と
受験生(しかも本試まであと1週間ちょい)の長女


この3人でお出かけは4、5ヶ月ぶりかも。



イオンでランチ


@鎌倉パスタ

必ずパン食べ放題付けてしまう。


むしろ焼きたてパンが食べたくて
鎌倉パスタ行ってるってのもある



で、パン食べ過ぎて

メインのパスタが食べ切れず



これもいつもの事。


お母さんの残したパスタも


お姉ちゃんの残したパスタも


全部食べてくれる長男君、大変ありがたい存在であります。




無印良品、KEYUCA、スリコと渡り歩き



結局リビングのゴミ箱は


スリコに決定!!



リビングのディスプレイ棚やかざりも

bookスタンドも全て百均で揃えて


手作りした~







ちょいとリビングの壁が寂しげなので

上の方にもグリーンを足してみた





もちろんこれも百均。



ラグマットとソファーをグリーン系で揃えたので

フェイクグリーンをあちこちにチラホラと。





本来は


あんまりゴテゴテと飾るのは好きでは無いので

ディスプレイはこのくらいでやめとこうかと。



にしても





この三連休


札幌は大雪で除雪に追われる日々




除雪の合間にラーメン食べに行ったり



これ絶品だった


除雪の合間にビリヤードしたり



ようやく日常生活が戻ってきた感じ!!



やれやれ。




明日は友達宅で鍋パ🍲


こりゃなかなか減らないわ😅