あーあーあーあー


またブログ放置してたぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ凝視びっくりマーク




とりま
先週1週間の出来事総まとめ


仙台から帰ってきてから


お土産を渡すという名目で
いつものママ友さんと飲み🍻



飲み放題付いて1人2400円!!

バカ安い❗


これで帰るつもりだったのに
なかなか帰りたがらない彼女に連れられw

びっくりドンキーへ






どど~んっっ

メガサイズのソフトクリーム

2人でシェアしても多すぎる量


糖質制限してるのにぃ~驚き笑い泣き



誘惑に弱いワタシ。



土曜日は

三男君の小学校で初めての学習発表会ニコニコ



コロナ時代のため
劇とかはなく、

楽器演奏グループ
運動グループ
ダンスグループ

の3つに分かれて披露

三男君は運動グループでマット運動や縄跳びやらを一生懸命頑張っていました。



発表会後のランチ🍽ご褒美パフェ




そして日曜日はこれまた誘惑いっぱいの




年に一度の「にぎわい市場」に行ってまいりました☆


右側しか写ってないけど、左側にもお店がいっぱい😊


戦利品?たち


お目当てのホッキカレーは売り切れガーンゲッソリ



↑↑
この「元気」はスーパーで1600円位で売られてるのが、1000円で買えた!!



鱈とば大好き♥


糖質制限どこ行った❓


食べまくっているように見えますが
糖質制限をしているおかげか

ついに(w)
3キロ台突入🏃

2桁の世界がちょっとだけ見えてまいりました!!



お仕事のほうは
今週の木曜でひと段落。

雨の日も雪が降っためっちゃ寒い日も
弱音吐きながら(笑)頑張りました!!


請け負ったお仕事がとりあえず終了した木曜の夜

待ってました!!

真心ブラザーズのライブ✨



※YO-KINGのインスタから拝借


2時間という短い時間だったけど
心の充電は満タンになりました照れ



そして今日は
次女ちゃんの保育園の発表会✨

去年はコロナで中止だったから
初の発表会でした。





この頃は何やっても可愛いのぅ♥





そんなこんな2週間でした。


来週、1日だけお仕事したら
とりあえず今年の仕事はおしまい(の予定)

3月末まで専業主婦やります!!



もう少しマメにブログ更新できるように頑張る🥺



身バレ防止&
ブログにはあまり載せないで~
と言われるので滅多に登場しませんが

上3人も元気ですウインク
※そのうち限定ブログのほうで登場させます。

そして
お待ちかね!!←誰が?w

今朝の体重は
3.5キロ



チャンチャン