雨降りですな。

ここんとこずっと☔


先週、雨の中近所の神社のお祭りへ


雨なので人少な目
よく見ると次女ちゃん、靴が左右逆w


長女ちゃん、マスクから靴に至るまで黒づくめw

柏原芳恵が歌ってくれるというので
一目見てみようと見に行ったけど


次女ちゃんがギャースカなので
1曲だけ聞いて退散凝視


そーいえば
スタバの新作フラぺ
発売日にたまたま通りかかったので

ドライブスルー🚗³₃(旦那さん撮影)

さつまいも~
なかなか美味しいじゃないの~❤


三連休初日は

子供達を親に預けて
旦那さんと小樽におデート✨


今月新しくオープンしたホテルが
オープン価格➕どうみん割で激安で泊まれた!!



夜は小樽の商店街をぶらついて
魚萬へ。←チェーン店だけど、札幌にはないので。


鯨肉三点盛りが美味😋


蟹味噌の甲羅焼き~

蟹大好き(*^ω^*)

えんがわのチャンジャ


マグロのなめろう

旦那さんと2人で居酒屋とか久しぶり。

いつもママ友やら女子会やらばかりだし🍻


温泉も露天風呂もまだ新しくて綺麗で
かなり満喫できたおねがい

巨デブとか
さんまのまんまちゃんのようなお腹とか


そんなの全く気にならないくらいwww

↑↑
お部屋のTVで大浴場やレストランの混み状況が随時見れるので
おデブの裸を見られたくない私には有難かった。


朝御飯は


生チラシ寿司と温野菜が美味
小樽と言えばあんかけ焼きそば!
かなり本格的な味だった!
(写真撮り忘れて食べかけ)
このサラダが抜群に美味かった🥗!!
黒ゴマのドレッシングが美味しくて美味しくてお代わりした。

謎のコーヒードレッシングは苦くてイマイチ



朝からお腹いっぱい堪能

朝御飯だけでも行く価値アリ!!


帰宅後

恒例の体重測定

朝たくさん食べたけど
お昼食べず

夜は子供達の残した焼きそば少々だったので

全く変動なし。

5、6キロでした。