ギャーッッ!!


ブログが水曜日から止まってる~ぅぅう


💦💦💦



毎日書くってどうしてこうも大変なの驚き


とりま、
大急ぎて一挙に。


6月23日木曜日


朝の体重は5、5キロ




朝から遠くの現場へ


階数こそ二階建てだけど、入口が六ヶ所もあるマンション?アパート


息つく暇なく登ったり降りたりを繰り返し
ぽつらぽつらと雨が降ってたから蒸し蒸しして

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

生理中だったし、しんどさ倍増


お昼は過ぎちゃったけど
休憩取らずに次なる現場へ。

2軒目は簡単な現場で
ものの30分程で終了

帰りの車の中でファミマのクレープみたいなスイーツ食べたけど、
写真撮る余裕なしw

帰宅後、遅めのお昼ご飯は
納豆ご飯。


夕方は次女ちゃんの保育園の個人懇談へ。



その後


あんまりにも疲れてぐったりしていたからか、
旦那さんが晩御飯を作ってくれた!



豚肉とパーマンのポン酢炒め


子供たちにはイマイチだったようだけど
私にはhit!!

さっぱりして美味しかった!


続きまして

6月24日金曜日


朝の体重は

5、0キロ


この日はお仕事はなし。


朝から

ローソンのビーフカレー

突如食べたくなって買ってきた。



お昼ご飯は
カップ麺



午後から


ザーザーの雨降りだったので
サッカーが中止になり


三男君とイオンへ。


この日は三男君の7歳の誕生日だったので
三男君のリクエストのSwitchのカセットを購入。
   


そして


夜は
三男君のリクエストでいつものキッズルームのある居酒屋へ

この無限ピーマンは×3
モッツァレラとサラミは長女がめちゃめちゃ気に入って6皿くらい頼んでたw


ポテトも×2
写真に撮り忘れたけど、豚トロ炒飯も4皿頼んで


これまた写真撮り忘れたけど
もつ鍋も食べました。





みんな食べすぎて
誕生日のアイスケーキを食べる余裕なし。


6月25日土曜日


前日の夜たくさん食べて
お腹はポッコリしているように感じるけど


朝の体重は

5、2キロ


誤差の範囲しか増えてなくて拍子抜け



朝から
前日の夜食べれなかったアイスケーキを食べる


午前中は旦那さんとまつ毛サロンへ


私がまつ毛パーマをしてもらってる間
旦那さんはハリウッドブロウリフト(美眉メイク)をしてもらいました。



昨今の若者は男性も眉毛整えるのが当たり前だけど
40代以降だと
まだまだ眉毛ボサボサの男性も多く
ちゃんとサロンで整えて貰うと、それなりに顔の印象も変わるので、男性にこそオススメ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




お昼ご飯は
昨日の夜テイクアウトしてきた唐揚げやら炒飯やら食べたけど
写真はなし。



午後から三男君と旦那さんと3人でビリヤードへ。


夕方、保育園にお迎えに行き
そのままスーパーでお買い物して帰宅。


夜ご飯はなし。


そして本日


6月26日日曜日


朝の体重は測り忘れ


お昼から
三男君の保育園時代の仲良くしていた親子が
我が家に遊びに来るので

家族総出でお部屋のお片付け


お客さんが来るとなると

普段は滅多にやらない窓ガラスとか網戸とか

洗面所や玄関とか

隅々までお掃除するから

←←こうゆーきっかけでもないとなかなかやらないから

助かるw


家がピカピカになって嬉しい✨



お昼に親子が遊びに来て

子供たちは旦那さんに任せて



私とママさんはお昼から飲み~ウインク


保育園の時は

お互い働いてるし、なかなか送り迎えでも時間が合わなかったりして
あんまり深くは話した事なくて


でも
子供たち同士が仲良くしてたから


卒園してから4月に一緒に遊んで
初めて深く喋って
意気投合☆


残念ながら小学校は離れ離れになってしまったけど

卒園してもこうして親子共々仲良くしてくれて
本当にありがたいなぁと思いました。




刺身盛り

馬刺し


2時間たっぷり飲んで語って
(私はレモンサワー×2、午後ティーハイ×1、ジントニック×1)


その後は我が家で二次会


子供たちは夜までたんまり遊んで

私たちは飲んで語って


楽しいひとときでした。


家でも飲みながらスナック菓子とかチーズとか
おつまみ食べてたし


明日また増えてるだろうな…


ちょっと胃が痛い😣💦



明日は節制したいと思います。


飲みすぎたわ~