6月18日土曜日


朝の体重は

5、0キロ上の子達はそれぞれ友達と遊びに行き

次女ちゃんは保育園で


最近、絶賛中間反抗期の三男君
お父さんお母さん独り占めdayとなりました。



新さっぽろのファンタジーキッズリゾートへ。


6月生まれの三男君は無料なので
保護者の料金のみで遊べます☆



持ち込みOKなので

どんぐりで大量のパンを購入して

早速遊ぶ前にお昼ご飯


全部食べたわけじゃないのよw
シェアして食べました。

両手に持って交互に食べてたw
食いしん坊かっっ!



三男君、ここぞとばかりにチョコバナナやらかき氷やら
食べまくり

縁日みたいなのやら

ビンゴ大会やら

思う存分4時間楽しみました。

楽しそうに遊んでる姿を見て

遠いけど連れてきて良かったなぁと。


帰りに次女ちゃんお迎えに行って


晩ご飯は


生ハムとアスパラのパスタ


ビリヤード仲間さんから
蘭越産の採れたてアスパラをたくさん頂いたので

クックパッド見ながら作ってみました。


そんなこんなで


6月19日 日曜日

朝の体重は

5、2キロ



この日は旦那さんのビリヤードの公式戦でした。

※先週はUnderBで今回はチャンピオン級(プロも参加します)


朝から一緒に応援

詳細結果は割愛しますが
私の時同様、北海道の猛者中の猛者と連続対戦し

初戦は快勝
勝者決勝はヒルヒルで惜しくも負け

敗者決勝の時にはもうhitポイント残っておらず…

といった感じでした。


予戦が終わったのが夕方4時位


朝から飲まず食わずだったので
帰り途中で



吉山商店

こう見えて?塩ラーメン


久しぶりで美味しかったニコニコ

JAFのカード持ってたら味付け玉子サービスだったのに
お会計の時気付くガーンザンネン



微妙な時間にラーメン食べたので
私は晩御飯はなし。

↑↑ 
とはいえ
子供たちの残した焼きそば少し食べたけど。



数日溜まってるので
ちゃっちゃっと………


6月20日月曜日


朝の体重は

5、0キロ


月曜日も朝から現場へ。

なんかものすんごく暑い現場で
みんな汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

翌日の下準備をして

お昼ちょい過ぎで終わらせました。


帰りにお昼ご飯


丸亀製麺

仕事の後だと、ついつい食べすぎてしまう😅

家で天ぷらしないもんだから
ここぞとばかりに食べちゃった!



夜ご飯は

子供たちの好きな三色丼


無限キャベツ(写真は家族分)


この無限キャベツは一時期ものすごくハマってて
毎日のように食べてました。


子供たちもこれだとキャベツをたくさん食べてくれる。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

海老のが1番好きニコニコ




そこそこカロリーあるけど

美味しいから気にしないw←



続きまして


6月21日火曜日


朝の体重は


6、0きろびっくりびっくりびっくり


急に1キロup!!



なんのことない

生理前日です。



↑↑

生理前日、ほぼ1キロ増えます。


朝から現場へ。

前日に下準備していたので


あっさりと午前中で終わって帰宅照れ



お昼ご飯は

前日の残りの三色丼




久しぶりに自由な時間ができたので
午後からビリヤードへ。

昼間は安いのです☆


夕方


長女ちゃんを皮膚科に連れてって

そのまま中学の個人懇談へ


2年生の一学期のうちから進路を決めて
そんな早くからだったっけ?

と思いつつも


早い子は1年生のうちから既に決めてるらしく

私もぽけら~っとしてたけど
ちゃんと考えないと!

と思ったのでした。



晩御飯は私は無し。

案の定夜に生理さん来訪したのでした。


チャンチャン