火曜日の朝の体重は



8.0キロ



生理2日目です。



火曜日も早番勤務


朝ごはんはなし。



お昼休憩は

五目あんかけ麺


ものすごーく寒い日だったので
むしょーにあんかけラーメンが食べたくなりました。



急激に寒くなったので
ニットやコートが売れに売れまくります!


ありがたいことに
今月の個人ノルマは火曜日で達成しましたニコニコチョキ



晩御飯は

Oisixの山芋とチーズのなんちゃらと、Oisixのじゃがいも
シャウエッセンの中にチーズ入ってるやつ←これめっちゃ美味!!
いつものプレーンオムレツ

この右上のお皿は旦那さんと2人分。


アワビは私と長男くらいしか食べない。
旦那さんもそんなに好きではないらしく一切れ二切れ摘む程度


そしていつものマグロのお刺身


あとは、Oisixのブリ照り
これは一口のみ。



子供たちはこちら。
エビのお吸い物も。

 あと、写真撮り忘れてましたが
海老とアボガドとレタスのサラダも食べました。


続きまして本日。


水曜日の朝の体重は



8.0キロ



むくんでる感じがします。
顔もなんとなくいつもと違う。



昨晩、


下2人を寝かしつけながら

気付いたら自分も寝てしまい←21時くらい


早く寝たので変な時間←朝方4時ちょい前くらい


に目が覚めてしまって

変にお腹が空いて
そんな時間にパンを1個食べました。


うっかり写真撮り忘れ。


それが朝ごはんになるのか?



本日も早番勤務で



お昼休憩は

カツ丼と冷やし天おろしうどん(小)のセット



なかなかのボリュームだけど
ペロリと頂きました☆


一日中雨降りdayだったけど
昨日に引き続きアウターがよく売れました。




帰宅後晩御飯は


大学とホテルがコラボして作ったお弁当が限定販売されていたので
お試しに一つ買ってみました。


中身はこちら。

結構本格的なフレンチでした。



これを旦那さんとシェアして食べました。




子供たちはOisixのお好み焼きと


海老とアボガドと生ハムのサラダとOisixの枝豆ナゲット。



そんなこんなで
怒涛(?)の三連勤が終了しました。