土曜日の出来事と食べた物

朝ごはんなし。


午前中は久しぶりにお天気良かったですね☆



次女ちゃんが朝6時前に起床



外に出たら早朝なのに暖かかったので
少し家の周りをお散歩

アウターなしでも歩けるのが嬉しい!!



お昼ご飯は
急にお寿司が食べたくなったので
急遽スシローへ



大皿のは一貫も食べておらず。
私は8カン食べました。


午後からは
少し早めに晩ご飯作り開始

Oisixの
「チキンのピクシータンジェリン煮」


ローズマリーなんてオシャレな食材を使う日が来るとは!(笑)

Oisixの
「さばと揚げナスのこく味噌仕立て」


「切り干し大根とツナの中華和え」



子供たちは
それプラス白米、ナゲット、隣の実家からのお裾分けの春巻き

ひと皿にまとめると色が汚いっっびっくりガーン
見事に茶色オンリー!!

子供たちに早めにご飯食べさせてから

私はネイルサロンへ


今回も様子見のラメグラデ
実物はもっと色が薄い感じ。


手の乾燥が酷いと爪も乾燥してくるので

美容師さんがよく使ってると言われる


このスプレーを買ってみました。




オイルが入っているのにサラサラします。

全身使えるようなので
次女ちゃんのお腹にも使ってみました。

今のところいい感じです。



さてさて
15日の朝の体重は
6・2キロでした。


生理1日目。

毎月生理が来ると1キロ増えるので
そんなに気にしてません。


生理終了後から
少し節制してみようかな。←口だけ



そう言えば
髪の毛を染めてから一週間経ち
少し色が抜けてハイライトが浮かんで来ました。

こちら↓↓↓


美容師さんの技術って凄いですね!
今のところうまく白髪がぼかされてますニコニコ



いつも2週間後位から白髪が目立ってくるので
そうなったらどうなるか、ですね。


そんなこんな土曜日でした。