((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

あと30分で
今年も終わってしまう!!


ので

慌てて今年を締めくくろうと…


月曜日の朝の体重は
107.8キロ

朝昼兼用で

前日の残りのお惣菜
2個食べた。
これ半分
これ3分の1
これは1個だけ食べた。



お昼に
いつもとは違うまつエクに。

いつも行ってるネイルサロンのお姉さんが
まつ毛バッサバッサ盛モリで
聞いたら
【ダブルフラットラッシュ】
というのを付けてるらしく
そのお店を紹介してもらいました。

なので
長年行ってたお店から浮気して
試しに行ってみました。

普段片目130本の両目260本のところ

今回は両目で180本
でもダブルなので
1本のまつ毛につき2本付いてるので
実際は両目で360本

さすがに盛りすぎなくらいバビュッとしてますw

コワッwww

こうなると下まつ毛が寂しく感じるw

晩ご飯はなし。

火曜日の朝の体重は
107.6キロ

29日から
三男君も保育園お休み

よって
前から行きたがってた鬼滅の刃の映画に連れて行かされました。

この前上3人の小学生組を連れて行った時に
私も観たから
今回は
旦那さんと三男君が観て(旦那さん2回目w)
その間は
私は次女ちゃんとお買い物。


終わったあと合流して
お昼ご飯
フードコートで
丸亀製麺

これ全部で千円!!

安っびっくり
助かります。

私の分の冷たいうどんを
三男君と次女ちゃんとわけっこして
私はうどん2分の1と
かき揚げ半分とちくわ天とかしわ天半分ずつ食べた。

夜ご飯は
奥芝商店のエビキーマカレーパンを旦那さんと半分こ。
ヒルナンデスでも紹介されてたやつ。

と、お団子それぞれ1玉ずつ

夜は
撞きおさめビリヤードへ。
2時間練習して帰ってきました。

続いて連投します!!