月曜日の朝の体重は
104.8キロ


久しぶりの104キロ台
今年の3月頭位の体重かな。

104キロ台になってしまってかなり焦ってたのが
嘘のようw


↑↑↑
だがしかし

この104キロ台はほんのつかの間でした。
それは明日のブログにて(笑)


朝ごはんは昼と兼用で

前日の仕事帰りに割引になってたお惣菜達
これをそれぞれ半分食べた。
これらは3分の1ずつ食べた。
これはチキンカツ2切れとカレ半分食べた。
蒙古タンメン中本の激辛チーズ
麺は3分の1位食べた。


なかなか飛ばしてますw

デザートは
これ半分と
これ半分。


いくら夜抜かすからといって
ちょっとやり過ぎたな…


よほど疲れていたのか
次女ちゃんにお昼ご飯食べさせたあと
二人でお昼寝。
2時間くらい寝ちゃった💦💦💦

結局何もしないまま終わってしまったよちゅー

夜は子供たちはガストの出前

私は晩ご飯なし。

そんなこんな月曜日でした。