火曜日の朝の体重は
108.8キロ

先週1週間の糖質制限ダイエットが全て無駄になる1回の居酒屋…。

だから私、痩せられないんだろうな。


……………………………………………………………………


さて
普段は水曜日が休みの旦那さん
今週は火曜日が休みでした。

朝ご飯はまたしても食べれず。

午前中
長女と長男の体育参観がありました。


ナーコロで運動会が中止になった代わりに
徒競走のみの参観。

長女なんて
徒競走だと言うのにGパン履いてくし。

長男は特徴無さすぎて探すの大変だったし。

途中、次女ちゃんは泣いて騒ぐし。

午後からお買い物のためにイオンへ


お昼ご飯は
イオンの中のいきなりステーキで。

ご飯少なめにしたけど、結局糖質気にして旦那さんへ。
お肉も3切れ旦那さんへ。

その後
遅ればせながら次女ちゃんの誕生日プレゼントを買って
三男を迎えに行って、まっすぐ習い事へ。

今回はサッカーとバスケットでした。

お夕飯は

鶏肉のハンバーグとブロッコリーチーズとゆでたまご1個と笹かま1個

あといつものサラダにサラダチキン入れて食べました☆

糖質、計算してない。

そんなこんな火曜日でした。