水曜日の朝の体重は
107.6キロ

生理中のせいだと思いたい。
最近、体感でも太った事を実感する。

顔がパンパン
お腹周りもパンパン


そんな水曜日
旦那さんがお仕事お休みなので
保育園へ連れてってくれた。


朝昼兼用で
前日の残りのスパゲティを食べた。

器欠けてるし💦

カニグラタンを旦那さんと半分こ。


午後からは
ネイルサロンへ。


久しぶりにラメホログラム

ギラギラしたい気分w

帰りの車の中で

ファミマのデザート
上にホワイトチョコ!激うま!
これを旦那さんと半分こ
これも半分こ

帰りにニトリに寄ってテレビ台を物色して
欲しいのがなくて結局ネットで取り寄せ。

お夕飯は
面倒なので近所の居酒屋でテイクアウト

行者にんにくつくね20本と塩ザンギ3人前(12個)
と、つくねチャーハン特盛


私はつくね1本と塩ザンギ2個食べて
あとは残して翌日に持ち越した。


デブコーデは

ニッセンスラットジールで購入したポロシャツワンピース

この丈のポロシャツワンピはなかなかなくて
ありがたいです。
ただ、ウエストの位置が実際のウエストより少し低めの位置に切り替えがあるので
寸胴に見えてしまうのが難点😅


そんなこんな水曜日でした☆