久しぶりの体重測定

火曜日の朝の体重は
106.6キロ


量ってもはからなくても、そうあまり変わらなかった😅


最近
朝昼抜きで夕食どーん
というリズムが定着しつつある
1番危険な感じゲッソリ


火曜日は朝から雨降り
隣りの母に銀行に連れてってと頼まれたので
車で保育園へ。
そのまま銀行→コンビニ


お夕飯までの間、飲まず食わず
一切何も口にせず。
たまたま時間に余裕がなくて。


午後3時半に保育園お迎えに行き、まっすぐ三男の習い事へ。
今回はバスケットの模擬試合があって
それなりにゴールも決めてて母ちゃん感動☆



そして
習い事の間
向かいにあるドラッグストアでお買い物。




向かいだからと歩いて行ったら
買い物終了後、まさかの豪雨!!

ズブ濡れの巨デブ

スクールの後、別のスーパーへ。

珍しく料理本なんぞ買ってみたので
気合いを入れて作る事に。



これがその本


じゃこピーマンなるものを作った。
ほぼ半分三男が食べるw


そして
前日の白米が残っていたので

たくあんチャーハン作ってみた。
たくあんが甘口で子供たちにも好評☆
この量の3分の1食べた。


豚肉の洋風手抜き炒めという物
(この量は5人前)
ケチャップとウスターソースで味付けるので、ハヤシライス的な味
私はコレすごく好きな味。


この三品が本を見て作ったやつ

いつものキャベツと生ハムのサラダ

最近、長女がやたらめったらサラダを食べるので
私はほぼ一口くらいしか食べれず。

やっぱりちゃんと本見ながら作ったら美味しいのね☆


端から何を作るか決めてから買い物行くと
必要な物しか買わなくて
無駄遣い防止にもなるしね!



これからもちょっとずつ頑張る所存でございます。




子供たちをお風呂に入れたあと

久しぶりにビリヤードへ。


私も旦那さんも
イマイチ盛り上がらず
モチベーションもなく
球も入らず
完全にスランプです。



帰宅後
夜中だというのに

食べちゃった!デレデレ
至福の時~


デブコーデは


Tシャツ→ハッピーマリリン
スカート→エスプリミュール


結局
気に入ってるものか、着やすいものばかりを着回すので
デブコーデも重複してきますね~

今年はあまり服も買ってないし。

そんなこんな火曜日でした。