昨日の出来事と食べた物

朝の体重105.4キロ


トレーナー 、 パンツ→共にユニクロ
デブなうえに身長も170あるので、ユニクロのパンツじゃないと九分丈パンツになってしまう(´・ω・`; )
ジャケット→ニッセンスマイルランド


コーディネート写真3日目ともなるとポーズもとってしまうwww





朝はいつものように、チビちゃん抱っこして三男とてくてく歩いて保育園。


帰宅後

近所の居酒屋さんで食べた、クリームチーズの醤油漬けがあまりにも美味しかったので、自分で作ってみた!
なかなかのイイ出来具合(*^^*)

クリームチーズはこの写真の半分
キャベツと生ハムはこの写真の3分の2食べた。

でもって
10時のおやつ


この二つを半分こして食べた。


お昼は長男が「ナン」を食べたいと言っていたので、長女と長男を連れて近所のネパールカレーのお店へ。


本格的なネパールカレーで美味。
このチーズナンを子供たちに1枚ずつシェア。

ナンは、おかわり自由なので、子供たちのおかわりした普通のプレーンナンを半分もらう。
写真のご飯は子供たちに。



そのあとイオンと西松屋をプラプラお買い物して帰宅。


夜ご飯は

オムライス→子供たちの残したのを一口。
しゅうまい→2個
ブロッコリー→2個
ホタテマヨネーズ→これの3分の1くらい
ウィンナーは子供たちの。
そして私用の

鍋っぽいスープ。
これで野菜不足を補ったつもりw




ココ最近
疲れてる時や夜に出かけなきゃならない時は
百均の紙皿作戦してます。

食べ終わったあと紙皿捨てるだけなので、洗い物する時間を割愛できます。
見た目はちょっとアレだけど( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、子供たちをお風呂に入れたあと急いで実家に預けて夫婦でビリヤードへ。


ホームではないお店のマンスリーにお誘い頂いて、初参加してきました。

結果→私は予戦敗退…あと3ポイントだった(*´•ω•`*)…
旦那さんは予戦グループ1位通過で決勝トーナメント3位タイで終了でした。


たまには普段行かないお店に行くのも新鮮.*・゚ .゚・*.


球屋さんでお菓子をもらって食べる。

その他にジンジャーエールもご馳走してもらった。


深夜帰宅して

旦那さんと二人で全部食べちゃったyo!




そんなこんなで
ブログ書いてみてわかった事。


デブはやっぱり食べている!!!

それな。