私、2年前に身の回りの心配なことや、職場のストレスで

眠れなくなってしまったことがありました。



眠る前にぐるぐる考えてしまう。

昼間に感じた悲しさ、悔しさ、

相手に言われた言葉を

思い出しては、苦しくなって。



あの時、睡眠前に違うことを思い浮かべることが

できたら、少し楽になったかもしれない。

そう思っています。



そんな経験から



夜の1枚引きセッションを始めることにしました♡



顔出し不要、お布団の中からでも参加出来ます♡

私は手元の画面と声のみで進行させて頂きます✨



 

【明日へ繋ぐセッション】

⭐️ライフツリーカード1枚引き
(オンライン20〜30分程度)

⭐️開催時間
21時〜23時の間のご希望時間

⭐️ご準備頂くもの
PC、スマホなどzoomが使えるネット環境
必要な方は 紙とペン


⚠️気持ちの転換を図るセッションです。
医療的な効果を期待するものではございません。

ガイドブックにメッセージはありますが

どの言葉を選ぶかは

ご自身の心♡です。


もちろん、ライフツリーカードの1枚引きを

やってみたい!というお気持ちでの

ご参加もOKです✨




ライフツリーカードについて詳しく

知りたい方は→こちら