Sexy Zone ONLINE LIVEを観ました。

Sexy Zoneとしての最後のLIVE、健人くんがいる最後のLIVEです。

 

以下、セトリ

1 Sexy Zone
2 RUN
3 ぎゅっと
4 puzzle
5 With you、バィバィDuバィ〜See you again〜、夏のハイドレンジア、

 本音と建前、SexySummerに雪が降る、With you
6 Congratulations
7 フィルター越しに見た空の青

 

RUNの「信じた」のところは歌詞を変えてくるだろうな、と予想はしていたのですが、「ありがとう」が来てもう号泣。

MCではマリウスとつないでくれてすごくうれしくてSexy Zoneは5人、それを強く感じさせてくれました。

 

を経てのファンクラブパート。

まさかまさかマリウスが来ていたなんて思いもよらず、Sexy Zoneを好きになって良かった、かけがえのない時間だった、素敵な最後を届けてくれたなと感謝しかなかったです。ファンのことをとことんまで考えてくれたメンバー5人に感謝です。

 

5人で歌うSexy Zoneは感無量。それで十分なはずなのにフルコーラスで聞きたかった、などという贅沢な想いも抱いてみたり。

健人くんをきっかけに応援するようになったSexy Zoneでしたがもはやすっかり箱推しです。新しい名前、新しいメンバ構成でもよろしくお願いします。