亀梨和也 LIVE「Inside 23 experiment No.0/No.B」観ました。

もちろん配信で。

 

Inside 23、2回目までの間隔は短かったですが、キャパ300、今回もお席はご用意されませんでした。いつか実際に会場に足を運びたいですが、次あたりは東京以外の可能性もありそうです。

 

会場は今回もBillboard Live TOKYO。

 

以下、セットリスト。

 

1 なんでもないや/RADWIMPS
2 Real Face/KAT-TUN
3 Progress/スガシカオ
4 絆/亀梨和也
5 オリオン/いきものがかり
6 青春アミーゴ/修二と彰
7 サーチライト/玉置浩二

アンコール
8 終わりなき旅/Mr.Children

 

予告通り、青春アミーゴには山下くん登場。

山下くんがゲストだったから、ではなく個人的には1回目より2回目のInside 23が好きでした。カバー曲も良いのですが、やっぱりKAT-TUNの曲も聞きたい、聞ければ満足度が上がる、そんな感じです。

Real Faceのアレンジ、すごく良かったと思っています。

 

亀梨くんのお誕生日ということでケーキも登場。

鎧塚さんのお店のケーキは私も大好きです。

 

終わりなき旅は亀梨くんが以前から好きだと言っていた曲のひとつ。

こうして亀梨くんが歌うこの曲を聞ける日が来ようとは。

 

素敵なひととき、ありがとうございました。