2月15日(木)から発売されている「生雪見だいふく」を食べました。

最寄りのスーパーでは数日前から店内広告が貼られていましたし、当日のスーパーの折り込みチラシでも大きく宣伝されていたこちらの商品、発売をとても楽しみにしていました。

 

ただ、懸念は、「2022年9月に一部エリアでテスト販売した際にはあっという間に完売」と紹介されていた一文。

美味しいから、ではなく、興味で完売になった可能性もあるのでは?と思っていました(実際私も興味で買いました)。

 

食べてみた結果は、やっぱりアイスが良い、でした。

美味しくない、などではなく、そのまま「雪見だいふく」でした。

であればアイスを食べたい、なのでリピはなしです。

 

やっぱり元祖は強し、ですね。