何事も経験あるのみ、とチャンスをいただいたので、サマンサグループの秋冬受注会に行ってきました。

ドキドキしながら会場へ。

指定時間より少し早く到着しましたが、椅子が用意されており、そちらでしばし待つ。

生憎の天気でしたが、傘も入口で預かって頂けて、快適に商品を選ぶことができました。

ひとりにひとりのスタッフさんがついてくださり、気になった商品の説明をして下さったり、気になっている商品を紹介して頂けたり。

 

秋冬の受注会ということで、暖かそうなデザイン、色合いの商品が所せましと並んでいました(もちろん、定番のものもありました)。

サマンサグループなのでタバサもベガもチョイスも、なんならゴルフ、ティアラも。色々比較して見ることができて楽しいです。

私の中でベガは若い人向けのブランドですが、必ずしもそうではない、というお話が聴けるなど、勉強にもなりました。

ある程度、こういうのが欲しい、というビジョンを持って行ったのは正解で、ニーズに合うものを紹介して頂けました。

色違いなだけなのにサイズが違ってみえたり、照明や置く場所によってもサイズ感が違ってみえたり、面白かったです。

 

以前からチャームにも興味があったのですが、かわいいチャームがたくさんあって、スタッフさんと相談しながら決めることができたのも楽しかったです。

今となっては、やっぱりあっちも…と思うものもあります。

 

受け取りの店舗が選択できるのも便利。

発売日が待ち遠しいです。

受注会、なのである程度買うことは前提ですが、欲しいと思っているものがあるようであればまとめてみることができるので、凄くお得な会です。

 

コラボ系などは展示されていなかったので、秋冬といってもすべてが展示されているわけではないだろうと推測。

 

決まった後は飲み物をいただき、帰りにお土産としてお花も頂戴しました。

すごくかわいい。

旅行用のバッグが欲しいと思っているので、またお声がけ頂ける機会があったら行きたい、と思いました。

 

これまで、洋服の受注会の経験はありますが、バッグは初めて。

これはこれで楽しい、と参加してよかったです。