TOCCA STORE表参道で開催されているイベント、TOCCA HOTELに行ってきました(4/28-5/7)。

 

表参道店ではこれまでも期間限定イベントを開催していますが、私向きなワンピース等のタイミングではなく、スルーしていたのですが、今回は”表参道限定””プレフォールコレクション”という言葉につられてショップへ。

TOCCA HOTELシリーズで欲しいアイテムもあった、というのも大きいと思います。

 

外にテーブルも出ており、店内もサーフボードやヒマワリなど、一足早いバカンス。

元気をもらえる装飾でした。

 

この少し前、Queen Necklaceを注文するつもりだったのですが、どちらのカラーも似合わず見合わせ。それもイベントへの意欲に繋がったかもしれません。

 

MY ONLY DRESSの新作も出ており、好みだったのですがどちらのカラーも似合わず断念。

結果、6月発売と7月発売のワンピースを予約しました。

7月発売のワンピースはブルーが気になったのですが、これまた私には似合わなくてグレーを選択。

 

TOCCA HOTELで欲しかったアイテムも無事購入でき、スイーツもノベルティも頂きました。

アイスはTOCCA仕様、マンゴーアイス、クッキー美味しかった。

ノベルティにもTOCCAらしさが詰まっていて可愛い。

 

予約したワンピースを受け取りに行く日が待ち遠しいです。