ゴンチャの季節のおすすめ、いちご杏仁 フローズンティーを飲みました。

プレスリリースに、「昨年発売から42日間で約41万杯、1日あたり約1万杯をご購入いただいた、ゴンチャの期間限定商品の中で史上最大のヒットを記録したデザートティーが今年も登場!」とあっては飲まないわけにはいきません(私は去年飲んでいません)。

 

同シリーズで、いちご杏仁 ミルクティーもあり、上で書いた数字は2商品あわせての数字です。

 

今年のベースは、「ジャスミングリーンティー」だそうで、甘すぎず、さっぱり飲めました。

いちごと杏仁のとろとろがマッチしていて、非常に美味しかったです。

前回飲んだチョコよりも杏仁の方がとろとろは勝っています。

いちごは映え要素も高いです。ピンクがかわいい。

 

ただ、私がゴンチャに行くタイミングではやっぱりタピオカを買う人が多い。

根強い人気です。

 

私は限定モノに弱いので、既に次回の限定ドリンクの発表が楽しみです。