明日(9/21)からスタバでは新しいフラペチーノがスタートします。

マロンがアレでしたので、今回こそは!と期待しています。

 

その前に…スターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク

王道!という感じで、スタバの秋の新作第一弾の中では最も間違いのない飲み物であったと思います。

かといって値段を考えるとそんなにリピートもしないだろうと思います。

 

スタバの栗が残念だったので、タリーズのお芋はどうかな、と思い飲んだほっこりOIMOラテ。

あ、甘い…。二度目はないかな、と思いました。

同じ甘いならチョコリスタの方が好きですし、飲みやすい。

 

と秋の新作を飲み進めているところで冒頭のさて明日、です。