続編♡ペット用サプリメント キングアガリクス100 ペット用 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

 




ケーエーナチュラルフーズ様

キングアガリクス ペット用



元気がない・食欲がない・皮膚病などでお悩みの
ワンチャンネコちゃん飼い主さんも飲める
高品質サプリメントです








こちらのレポの続きで、
前回は顔まわりや
前あんよ、お腹などを
ちょこちょこ痒がっていたのですが


朝晩半欠けずつ
欠かさず飲ませてあげるようにしていたら
痒がる様子がなくなりました
ありがたやー!!!


ゆずさーーん
食べる前にモデルお願いします。




待っt...




食欲があってよろしい
ご飯残すくせに!


そして嬉しい変化とは
赤いプチプチとかがなくなって
お肌の状態がかなり良好になった事





顔まわりも落ち着きました


ちなみにアガリクスより
ハナビラタケいりの新作の方が
美味しそうに食べてましたよー

味、違うのかな





ビフォーを撮り忘れてしまったのですが
荒れていた部分がかなり綺麗に治りました。


あとは、顔から転んで以来
お散歩に行くのがちょっと心配で


玄関を開けておいてもでないし
リードを見せても反応がないので
お家の中でじゃれて遊ぶ程度に
していたのですが…





柵があるので敷地内からは出てないですが
今朝…脱走してました
ついでに一緒にゴミ捨て行ったりしてもう可愛い


飲ませてあげている時と
いない時ではお腹の具合も違うし
皮膚を痒がったりするのも
行動も違う気がします


最近は関節が弱ってきたのか
右の後ろ足が少し遅れたりするので
アガリクスをちゃんと食べさせてあげつつも
もっといろんなところに気をつけて見なければと
思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


昔は様子が変だなと感じると
フードを変えるか先生に診てもらう
どちらかの選択肢だったのですが
痒みや赤み・食欲などなど色んなところに
効果を実感できるサプリメントは初めてで


フードを変えたせいでお腹を壊したり
ご飯を残すようになってしまったりと
ストレスを与えてしまっていたことを反省


私も具合が悪くなるとお医者さんに行かずに
自己判断で薬を飲んでしまったり
パソコンが壊れたら自分で調べているので
逆に悪化させてしまったりするタイプなのですが


素人が自分で勝手に判断するより
専門の方がちゃんと考えて教えてくれる事を
実践することは大事だなぁなんてしみじみ





最近仕事が忙しくてあまり構ってあげられず
そういう日が続くと前足をペロペロしたり
体を痒がったりと
ストレスが溜まっているのが分かるのですが
こちらを飲ませ始めると痒がったりしなくなるので
少し症状が良くなっても止めずに
ちゃんと毎日食べさせてあげよう₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾


新しいのを開封したので
またレポートしますね




あんぐりピスケ{一番最後の写メは娘が私の真似して撮ってみますた