タイムシークレット リキッドクッション | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥





リニューアルして新しくなった


 タイムシークレット


お試しさせていただきました











タイムシークレット

リキッドクッション


SPF50+PA++++

1,800円(税抜)


商品特徴:保湿、化粧下地、ファンデーション

日焼け止めの効果がありこれ1つで4


紫外線から肌を守る、

国内最高基準値 SPF50+PA++++

トレンドの程よいツヤ肌がつくれます。





こちらは3色展開で

ライトオークル
ミディアムオークル
ナチュラルオークル

とあるのですが、


中間色のミディアムオークルを選んだら
予想より色が濃かったので
完全に色選びをミスりました





薄すぎで伸びの良いテクスチャー
保湿力があり、立体感のあるツヤ肌に


テカリとは違うみずみずしいツヤ感です


薄づきのクッションファンデなので
そこまでモチは良くないかな?と思いますが
上からお直しで重ねてあげれば
簡単に元どおりになるのが良いところ
(先ほどの下地の上から塗っています)


つけた瞬間からピタッと密着し
ムラなく綺麗な仕上がりでした





ベースクッションで程よいツヤ肌
ベースプレストパウダーでシミ毛穴カバー
どちらかが良いかな  



全てほぼ無香、化粧品特有のにおいがなく
どなたでも使いやすそうな綺麗な仕上がりです。
気になる方はぜひチェックしてみてください