まるでご褒美♡プラセンタ純末配合ゼリー!スリーステップ プラセンタゼリー | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



きめやか美研

スリーステップ
プラセンタゼリー

{7B76DA5C-33D4-43A4-BF21-388A460727D1}



最近の悩みはイライラしやすいことと
肩こりがひどく疲れやすいこと。


ほんとにどうでもいいようなことで
イライラしてしまうので、
カルシウムのサプリメントを飲んだりして
いろいろ対策していたのですが
全然効果がなく困っていました。


あと、ものすごく朝に弱くて
二度寝、三度寝は普通。
目が覚めてもベッドから出るまでに
30分ぐらいかかってしまいます。



{92E4CDD7-2A1F-4EED-97EB-6753DFA497F5}



年齢的にプレ更年期かなと思い
漢方薬を探していたところなのですが


更年期
ホットフラッシュ
冷え
PMS
イライラする
疲れが取れない
朝起きられない


そんな体調不良のお悩みがある方に
というキャッチコピーのこちら、
きめやか美研 さんの
プラセンタゼリーを食べてみました


{B8BE4AB0-586C-4B75-B1BD-292C50A9F0AD}


1箱に30本入っており
約1ヵ月分の量だそうです。


プラセンタが更年期に良いことは
知っていたのですが、


こちらのゼリーにはなんと
プラセンタ〝 純末 〟
を使用しているそうです。


{8EF643B0-DF0B-4328-B5D2-7B015E950719}


美容や健康維持に欠かせない
ビタミン類も配合 されています。


私は普段ビタミンB群を含む
食事をとらないのでサプリメントで
補っていたのですが、


 こちらには配合されていたので 
飲んでいたサプリメントを止めて 
こちらを1ヶ月続けてみました。 


 味が凄く美味しいぶどう味 
人工的な味ではなくて
ちゃんとぶどう果汁が使用されているので
おかわりしたくなるくらいです


{71C55DEA-746B-40AD-9769-C3BF5D659CC9}


このような形状のゼリーは
コラーゲン配合のもの食べたことが
あるのですが、結構癖があったり
風味がきつかったりして臭
冷やさないと食べれなかったのですが、


こちらはとても美味しくて
常温でも冷やしておいても
おやつの代わりになる位でした。
体重も気になっていたので
1日1本こちらをおやつにして
ダイエットもついでにしながら



こちらを食べ続けていて
3週間くらい経過したときに
いつもよりしゃきっと目が覚めて
寝起きとともに感じていた
肩こりを感じなくなり、
なんだか体が軽いなと感じました。


お肌のツヤ感も上がっていて
メイクをしたときの仕上がりが違う
いつもはこんなを吹いたりしていたのに
最近すごくお肌がしっとりしています。


物事に対しておおらかになった感覚もあり
主人にも、最近喧嘩してないね
と言われて気づきました。


以前ならイラっとしていたことにも
一瞬反応するのですが、
次の瞬間には頭を切り替えて
まあいいか。
と受け流せるんです



お肌のツヤや、メイクのノリが上がったのも
嬉しいのですが、
私は結構短気な方なので
何より喧嘩をしなくなったのが嬉しくて
これはリピートしたいなと思いました


{40812619-6050-49E4-B207-9E4AB895EE31}




このたびは素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。
とっても美味しくて良い効果を
たくさん感じられたゼリーでした