高浸透オールインワンエマルジョン 【 NANO CLEAR-ナノクリア-】 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



{26C980EA-371C-4CC8-BFC8-C8A35D0D41A9}


NANO CLEAR ナノクリア



{8B2D99FC-016A-414C-8A70-11A05C20B0DE}

{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}


雑誌にも取り上げられて話題になっていた
高浸透オールインワンエマルジョン
NANO CLEAR ナノクリア
をお試しさせて頂きました


✔︎  しっかりスキンケアをしているのに乾燥する
✔︎  若い頃と同じ化粧品を使っている
✔︎  最近スキンケアがお肌になじまなくなってきた


その原因は年齢とともに
〝 お肌の水分量が減っていくから 〟


水分と皮脂は30代以降から低下していくので、
お肌の潤いがどんどん減ってしまいます。


{5E318A93-99B7-498B-81B0-0E38362C1CF7}


{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}


世界初の技術を応用した

〝 ラメラブースター 〟処方


肌へのアプローチが異なる2種類のオイルを
界面活性剤を使わずカプセル化。

お肌のバリア機能を守りながら

美容成分をお肌の奥まで届ける

お肌に優しい浸透技術です。



ナノカプセルに閉じ込めた

オイル系保湿成分で美肌効果アップ!


オイル系の保湿成分を

うるおい成分のカプセルにイン!

特殊製法で美容成分をナノサイズまで

小さくすることで浸透力がアップしました。

美容成分を一緒に引き込むので
美肌効果が高くなったそうです。



24時間 肌の奥で潤いが続く


球状ラメラカプセル配合。

このカプセルは水と油が球状に、

ミルフィーユのように層をなしたカプセル💊

角層で水分を保つために必要なセラミドなどの

細胞間脂質と構造が似ているため、

肌なじみがよく、肌の表面に密着。

うるおいのベールとなるため、

水分の蒸発を長時間抑えてくれます。



合成香料・合成着色料・鉱物油

パラベン・アルコール・界面活性剤使用



{52992CF0-848D-410A-93A8-07393602B953}



柔らかいテクスチャーで ほぼ乳液です

鼻が良すぎて香料嫌いなので無香料なのは嬉しい!



話題のエイジングケア成分

りんご果実培養細胞エキス(幹細胞)

フラーレン水溶性プロテオグリカンなどを

贅沢に配合してあるそうです



{E24D21EB-F740-43D7-9553-78845F81A631}


ナノクリア を使ってみたら
今までのオールインワンとはちょっと違い
肌の奥から潤い、長時間閉じ込めて
夜になってもお肌しっとりのまま!


水分と油分のバランスがすごく良くて、
何かスキンケアを追加しなくても
これひとつで過ごせちゃいました


この上からメイクしても ヨレや粉ふきがなく
忙しい朝はこちらを手に取ることが多いです


{61D8B89B-066E-48B5-8F65-CC30E145F318}



普段のスキンケアは一つ一つ浸透させて
2 〜 3分おいてから次のケアをするので
結構時間がかかってしまいます。
それはそれで楽しいのですが!
たまに無性にめんどくさい…
でもちゃんと塗らないと乾燥する…


ナノクリアなら
時短なのに 幹細胞エキスやフラーレンで
エイジングケアもしっかりできるのでぬかりなし
少し保湿力が足りないなと思った時は
この上にスキンケアオイルを重ねています


スキンケアを省略したいときのために
オールインワンは常に1つは持っておきたいのですが
こちらは今まで使ったオールインワンの中では
かなり好きな商品でした


#nanoclear
#ナノクリア
#fabius


詳しくはこちらにも

「nanoclear」公式サイト
https://lp.nanoclear.jp/d/nanoclear



 

NANO CLEAR



あんぐりピスケ🦑{イカ、見る?