見た目も味も◎‼︎ イラストケーキでサプライズを❤︎ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




こんばんは




先日うちの子が誕生日だったので
お祝いをかねてケーキを食べました




注文したのはこちら、
Cake.jpさまの写真ケーキ




{5D0FB528-A35C-498E-8A36-F7E218528C07}



開けてみると



{DFFB90B1-5281-4CD8-AF4B-4240CC60055B}



あ、このモコモコは
ドライアイスとかではなく、
主人が電子タバコで遊んでました




気を取り直して、中身は!
愛犬ゆずさんの
イラスト入りケーキ



大きなホワイトチョコレートに
イラストが転写されています



{0952D226-9803-46D3-8107-3B26F94AEDC4}




サイズは5号 15㎝(3〜5名様)の
スクエアのケーキです
原材料
卵、小麦粉、生クリーム、チョコレート、
グラニュー糖、ホワイトチョコレート、苺、
ゲル化剤、イナパージュ


ちなみに元画像はこちら



{8F95C986-94D7-45B3-A51A-C07EABF3EB46}



食べ物にこんなに忠実に
描けるなんて凄いですね!!
この絵、チョコですよチョコ



びっくり&なんか嬉しくなっちゃいました



{3EC17324-5CC8-4BE2-872C-059443DA1E6F}



冷凍された状態で届くので
食べる前に7時間ほど
冷蔵庫で解凍するのですが


まちきれず1〜2時間の解凍で
食べちゃいました…へへ
フルーツの真ん中が冷たいかな?
くらいで全然食べられました。


というかですね
これは美味しい!!!



{C171333E-D9C5-46F0-B608-A5B359FBE805}



ケーキの上に一枚乗ってて
みんなで奪い合われるor遠慮のかたまりに
なりがちなあの一枚チョコ。


あの一枚が丸々イラストなんですよ
(大事なことなので2回言いましt)



{6225D58E-3FA6-4C9F-BF1D-B8A31A0DAFDE}


バースデーケーキ
3種類の生クリームを使用した
コクがある、甘さ控えめの生クリームに


ふわふわスポンジ


甘酸っぱいジューシーなフルーツ
さくらんぼブルーベリーなどのフルーツが
乗ってる(挟まってる)のですが


それぞれ味がしっかりしていて
ちゃんと美味しいんですよー



{E5EA7761-DCB2-463F-AB5A-2EE1E0C44170}

{EA442F12-260D-4351-B44D-2D5C57B291B0}


ケーキ屋さんで買うのと一緒


こちらのケーキは
ショップさんに画像をアップし
注文&お届け日をしたらすぐ届きました



ちなみに期限は
冷凍で1週間
解凍したら冷蔵で翌日だそうです



しっかりがっちり梱包されているので
配達中に多少揺れても平気だと思います




{B287FA6E-D8B6-4FB9-8A45-96E540F9AE3F}


ドーナツ冷凍イラストケーキピンクドーナツ


サプライズには喜んで貰えそうだけど
味はどうだろう…
と思っていたのですが、
本当に美味しかったです



メッセージやロウソクをつけることもでき、
なにより注文してからが早かった!
イラストも可愛いし
味も美味しいし、


とても素敵なケーキでした




Cake.jpの写真ケーキ

🔺

他にも低糖質ケーキなど
色々ありますので、
記念日やお誕生日に
サプライズケーキを送りたい方はぜひピンク薔薇



サイトにいっぱい種類あるので
見て見てください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




{B420996C-BC63-4D75-A231-BAC2C49FA85D}

{3E24F9A1-7E67-4F81-9241-F1440CD25D65}
可愛かったので画像お借りしました




これサプライズされたら嬉しいなぁ



すっごく気に入ったので
またお世話になろうと思います


ではでは、良い週末を