究極の抗酸化&デトックス☆ 水素サプリの ハイドロゲンEX | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{F3FDBAC2-E122-496E-B527-8B45167C3051}

WATER LABO
◇ハイドロゲンEX
  
通常価格  9,400円(税込)



 ハイドロゲンエクストラとは
究極の抗酸化&デトックス効果で
体の中から綺麗にしてくれる
話題の『水素サプリメント』ですカナヘイピスケ



POINT
POINT

水素
ビタミンCやコエンザイムQ10など
数ある抗酸化物質のの中で、
最も還元力の高い
(酸化した物質を元に戻す)
マイクロクラスター水素
1カプセルに30mgとたっぷり配合。
マイクロクラスターが水分と反応し
膨大な量の水素を発生させることで
体にたっぷりと水素を届けます。

抗酸化×デトックス
ぶどうの皮や赤ワインに含まれる
天然の抗酸化物質、レスベラトロール
アーモンドに多く含まれるビタミンE
さらにりんごの皮に含まれている成分
アップルペクチンを配合。
腸内の善玉菌に働きかけ、
食物繊維の力でデトックスを
強力サポートします。

サビない体作り
体内の細胞を傷つけ、強い酸化力をもつ
活性酸素。この活性酸素を体から除去し
サビない体を作ります。
■水素が持つ抗酸化力の比較ビタミンCの176倍
カテキンの290倍
ビタミンEの431倍
コエンザイムQ10の863倍

{C34CFE52-AE83-4DF0-A316-913C66610CE3}




使用感



◇ 
お水をイメージした
清涼感のあるパッケージ

中身はこんな感じで
1日3〜6粒との事なので、
朝晩3カプセルずつ飲んでみました

{3BA7B7AE-EF26-41D6-826A-475AFA5DFD48}


 
10日前後で変化を感じられる
との事なのですが、
私は1日で実感した効果があり
それは肩凝り


毎朝、『肩凝ったー冷えたかなー』
なんて思いながら起きて
あず○きのチカラを首肩に乗せ、
目が醒めるまで
ボーーッとするのが日課だったのですが


飲んだ翌日は肩こりや
寝起きのボーーッとする怠さがなく
目覚めスッキリ


{6CBFF27A-1CF6-415A-92C7-1C5E5FAC8A22}


寝起きがスッキリなおかげか
顔色も明るく見えます


体内の脂質を酸化から守り
細胞の健康維持を助けてくれる水素
活力を上げ、老化防止にも


体が重くて毎朝ダルい、
ダイエットやニキビ対策をしたい
首肩からの頭痛にお悩みの方に。
お試しパックもありますよーカナヘイピスケピンク薔薇




公式サイト
【    ハイドロゲンEX    





あんぐりピスケ{テルネリン(肩凝り薬)より効いた‼︎