1ヶ月目最終経過☆アンプルールの美容液で シミを集中ケア♪ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{9ECC7D58-3AC4-4122-8CFE-FA970DC37D69}
アンプルール
ラグジュアリーホワイト
コンセントレートHQ110
(スポット集中美容液)

内容量・価格
11g    ¥10,800(税込)

    商品特徴    


約1ヶ月使用したので、
最終経過ですカナヘイピスケカナヘイきらきら
一応、商品説明から…!


シミを狙い撃ちする
点の美白
アンプルールさん独自の
〝新安定型ハイドロキノン〟を配合した
夜専用シミケア美容液

{253FA547-192D-42E1-AA18-405E5EB06FF2}


◆アンプルール独自の
新安定型ハイドロキノン

アルブチンなど他の美白成分と比べて
10倍〜100倍の効果があると言われ
肌の漂白剤とも呼ばれる
ハイドロキノン
しかし効果が高い分
光や熱、酸素触れると不安定になる
弱点がありました無気力ピスケ


その弱点を安定化させ、
高い美白効果と低刺激を叶えた
〝新安定型ハイドロキノン〟
この成分を
アンプルールさんは
世界で初めて化粧品に配合とびだすピスケ2


{4532ABFD-A25F-4CE3-AE50-3DC6B6C4E63E}


このラグジュアリーホワイト
コンセントレートHQ110は、
その新安定型ハイドロキノン
シリーズ最高濃度配合
しているので、


ガンコなシミに狙いを定め
ピンポイントで集中ケアしてくれる
ドクターズコスメ気合いピスケカナヘイきらきら


そしてハイドロキノンは
肌にのせた状態で日光に当たると
余計にシミになるデメリットがあるので、
日中の使用は注意。
専用美容液です。



あんぐりピスケ{髪がアゴにチクチクする



    使用方法・香りなど    

化粧水の前、洗顔後の素肌
ポンポンと叩きこんで使用します。

エアレスポンプで極力空気に触れない
作りになってるので
少しずーーつ出て来ます。
小指の先でつけていますが
綿棒とかでも良さそうつながるピスケカナヘイハート

{4B3ED1E2-4E44-48A3-8BFE-1450F2468C74}


本当に少量しかだしてないのに
お肌に塗り込むと、濃密なお花の香り
ハイドロキノン特有の香りはしません。


テクスチャーは特殊なジェルになっており
狙いを定めた一点にピタッと密着


ちなみに従来のハイドロキノンを
このように直接、シミに置き
数時間〜ひと晩浸透させると、
ニキビ跡のように赤くなってしまい、
長時間顔の上には置いておけません無気力ピスケ


(手持ちの二の腕の跡用ハイドロキノン↓)
{1F7DCA53-F78D-4A6E-AD51-3C97092501C8}

ところが、
アンプルールさんの
〝新安定型ハイドロキノン〟は
マイクロカプセル化されており
ハイドロキノンが
一切肌に触れません
(そのままメラニンに直接届く)
これだけでも凄いのですが、さらに!


このカプセルから絶え間なく
『時間差でハイドロキノンを放出』
なので睡眠中、ずーーっと
シミの原因であるメラニンに
直接アプローチしてくれます。


弱点を安定化させただけでなく
パワーアップまでしております。
これは本当に凄いと思いましたあんぐりピスケカナヘイびっくり





  本題  

アゴに出来た目立つシミおいで

他の美白アイテムは使わず
ラグジュアリーホワイトのみ使用

{A983C615-D0E0-415E-86AA-780930C2AB7A}


ちょうど2週間目。
鏡で見ていてもシミの輪郭が
薄くなったと思いました
それか視力が落ちた)


スマホの普通のカメラで
窓際の自然光で撮りました
文字以外は未加工です。


{7BBEFF77-4F81-4B0E-B0F8-00303A8999B9}


夜のみ使用×日中は絆創膏で
意地でも日光には当たってませんグー


そして本日のアゴと
全部並べて見ると…
うぶ毛と毛穴はスルーであんぐりピスケ

{C6461D62-1327-49F0-AA9B-837B630743C4}


遠目に見るとこんな感じ
既にコンシーラーいらずですグッ

メインのシミは赤濃茶➡︎薄茶色
かなり薄くなりました。


{E0C1F5E7-A97C-42E2-AAFC-14682FEC0C5D}

周りのシミが
濃くなったようにも見えますが
シミは薄くなる前に
〝一度浮いてきて濃くなる〟ので
それかなーと思いますカナヘイピスケ


私の使用条件は
出来立てのシミに
徹底的に紫外線カット
しながらの使用だったので
効果が早かったのかも。


使用状況によっては
個人差はあると思いますが、
使用量が本当に少ないキラキラ
(ボールペンの先程しか使わない)のに
しっかり薄くなったので



とびだすうさぎ1{トライアルセットでも十分イケそう
とか思ったのは内緒デス。



あくまで個人的な意見なので
参考までにとびだすピスケ2

それでは一応これで最後です。
長々とすみません。お付き合い
ありがとうございましたカナヘイきらきら





面の美白美容液 
薬用アクティブフォーミュラ
の記事はこちら
良かったらお立ち寄り下さいカナヘイピスケ




 最後までお読み頂き
ありがとうございました