その③ プラワンシー☆寒天で出来たハイドロゲルパッチ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


{DEFEBEA8-E3C4-4D31-9AF1-21F8877C30C4}
+oneC-プラワンシー-
プレミアム
ハイドロゲル
アイパッチ

内容量・価格
60枚入り  ¥2,808(税込)

 商品特徴


こんばんはつながるピスケ
こちら③回目なのですが、
唇パックがとても良かったので
ラスト更新ですカナヘイきらきら


最近では目元をパックしながら
さらに上からパックしたり…

{0C03F9D2-D9A4-4F48-9E33-2C9EE39232D1}

でもこれコットンパックの
水分で下がってきて、

時間が経つと自動的に
ほうれい線をパックしてくれますつながるうさぎ


そしてお気に入りなのが
唇パック


若干、花粉で肌荒れ中
刺激のないパックなので、
気にせず上から貼ります

{FE93F38E-EE60-424A-A665-29E49E935A07}


唇が薄くて、
すぐカサカサになるのですが
このハイドロゲルパッチを
お出かけ前に貼り付けておくと
リップクリームいらずです


皮膚が薄いせいもあってか
効果てきめんでしたカナヘイピスケカナヘイハート


一応、
商品説明をもう一度ブルー音符


モンドセレクション受賞
つけた瞬間ピタッと密着!
ぷるぷる寒天で出来た
ちょっと珍しい
アイパッチカナヘイピスケカナヘイきらきら


{51CE1161-0488-41B3-B864-D2D29D5B7F65}

◆HAS
(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
細胞の分裂・増殖をコントロールする
成長因子(グロスファクター)や
SOD(抗酸化酸素)などの
優れた活性効果をもつ成分。

肌本来の再生力を
パワーアップしてくれます


◆ツバメの巣エキス
世界三大美女
楊貴妃も愛したツバメの巣。
EGFをはじめ、
エイジングケア成分として名高い
シアル酸含有は
ローヤルゼリーの200倍とも
言われていますカナヘイピスケカナヘイきらきら


◆国産馬プラセンタ
北海道産サラブレッドの
プラセンタ使用。
各種アミノ酸やビタミン
ミネラルなどが含まれる
「生命の源」の成分

{D04EBBA2-953B-4523-AD05-DABF5EBFB22E}

◆天然由来成分
コエンザイムQ10、ビタミンC
コラーゲン、ヒアルロン酸
セラミドやアロエベラエキス。
サッカロミセス(真珠やダイヤモンド)
などを贅沢に配合つながるうさぎカナヘイハート



この成分たちを
寒天(海藻)をもとに作られた
ハイドロゲルに凝縮
お肌にピタっと密着させると
肌温度でゆっくりと
凝縮された美容成分が
溶け出します。




    使用感・感想    

蓋をあけると内蓋と
大きめのスパチュラが
はいってますとびだすピスケ1


{0F110F23-8855-4960-B6E6-3DB5A005237F}


さらに内蓋を開けると、

寒天で出来たシートが
何枚も重なって入ってましたとびだすピスケ2
(60枚入り)


{E4AEF5FE-94D8-4CFD-B859-7B6C3D52C1CE}


スパチュラでそーっと
すくうように取ってみると…


わくわくわくわくあんぐりピスケ


{ADF8262B-4B97-40A1-A6DD-C8C0D7618CE7}


なんだか無性に楽しいですあんぐりピスケ‼️



ぴろぴろぴろ


{C1F578A1-C3FF-40B1-8FE1-BAC5FD0FC964}


感触は 意外としっかりしており
爪で摘んでも切れない硬さがあります。
水分はあるのですが ヌルヌルはせず、
ちゃんと指でも掴めますおいで


お肌に水分が残ってると
ズレてしまうそうなので、
ティッシュで肌を抑え
なるべく乾かしてから使用。


結構目のキワに貼ってみましたが
匂いや刺激はなくグッ
目にしみたりもしませんやる気なしピスケ


{E222A0D4-FC83-4546-8E9B-824E2B135301}

⬆︎最初のうちはアイパッチの水分で
のんびりのんびりズレてきましたが、
数分したら安定。


冬だからかもしれませんが、
アイパッチと肌の間で
汗をかかないのも良かったですOK


使用目安は15〜20分程度。
20分経過しても
ゲルが渇いた感じにはならず
むしろ、目の下が
キュッと引き締まる感覚に






メイク前にも使えて
目元も口元も
ふっくらするので
かなりヘビロテしておりますつながるうさぎ


プラワンシーさんは
ありそうでなかった
コスメがいっぱいなので、
是非チェックしてみて下さいカナヘイピスケカナヘイきらきら




それでは、お読みいただき
ありがとうございました