リピ☆可愛いピンクのプラセンタサプリ☆潤瑠ーうるるー | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{15A08D7A-E31A-46B3-9313-A29D72116829}
fraijeu-フレージュ-
プラセンタ・プルミエ
潤瑠-うるる-



    商品特徴    



プラセンタサプリ・うるるを
また試してみましたカナヘイハート
がっ!!
喜んで開けてしまった上に
 勢い余って袋を破きました無気力ピスケ

{995D9544-F219-443E-9FAB-EDD2B5FC0B59}

ので、前回の画像も使用です無気力ピスケ



1日1粒目安で 全身をみずみずしく
若々しい若さに導いてくれる
濃厚サラブレッド
プラセンタサプリメント
潤瑠-うるる-


◆サラブレッドプラセンタ
北海道・日高地方の契約農場で
育てられた国産の競走馬の
プラセンタを使用しており、
そのアミノ酸含有量は一般的な
豚プラセンタの約300倍!

◆世界トップレベルの
浸透力
さらにそのプラセンタを
特殊抽出技術によって
10分の1ナノメートルまで
低分子化しているので、
その浸透力はケタ違いですカナヘイきらきら


{7E3EE555-B46F-4C70-9CCE-7FE7E6AB78D4}

◆オールインワンケア
コラーゲン
ヒアルロン酸
ローズヒップ
酵母などの
嬉しい成分がギッシリ詰まっており
美容も健康も
1日1粒でカバーしてくれる
女性なら飛びつきたくなるような
贅沢なサプリメントです。



あんぐりピスケ{袋破くしこっそり更新バレるし




    使用感・感想    


とっても可愛いピンクのカプセル
見ただけでルンルンですつながるうさぎカナヘイハート

味や香りはなく、
寝る前に一粒
10日間飲んでみましたカナヘイきらきら

{8AAC2EEE-9924-48C3-8CF9-FC317126598D}


前飲んだ時もそうだったのですが
こちらを飲んだ次の日は
お肌がうるっとして
特に唇がプリプリになるので
お気に入りです


あとドライアイもマシになり
目の疲れ方が違うので
隅から隅まで、全身を
潤してくれる感覚


本当はイベント前なんかに
飲みたいのですが、
プラセンタは毎日に飲んだ方が
効果が良いそうですカナヘイピスケカナヘイきらきら



すっぴんに自信を持ちたい


いつまでも若く見られたい


1日1粒で
トータルケアしたい方に



本品は少々お値段しますが、
国産サラブレッドプラセンタ
なので、その価値ありです気合いピスケカナヘイハート


{B7A0B821-2A84-4213-A18F-0C7206177451}




女性特有の年齢からくる
イライラにも効果的だそうですよグッ


プラセンタは飲み続けたい
成分ナンバーワンですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



それではこのへんで
とびだすピスケ2
 お試しさせて頂き
ありがとうございました


























ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』