二日酔い対策に☆い草のふしぎN-ZYME(エヌザイム) | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{12169037-76A8-4DCA-8199-0188A3E35D1C} 
わくわく倶楽部
い草のふしぎ
NーZYME(エヌザイム)
 
内容量・価格
1袋30カプセル  ¥2,500
 
    商品特徴    
 

気持ち良くお酒を楽しみたい方にカナヘイきらきら
わくわく倶楽部さんの
アルコール
対策サプリメントカナヘイピスケ



翌日に残る不快感・二日酔い。
二日酔いの原因である
「アセトアルデヒド」という成分。
この成分を肝臓が分解・排出しきれないと
二日酔い・不快感の原因に


{06416211-094A-4EBC-8C58-134F040FB4A0}

い草のふしぎN-ZYMEには…




◆い草の抗酸化作用
生産量日本一の熊本県八代平野で
農薬を使わず、
食用専用に育てられた「い草」配合
古くから薬草としても用いられ
お酒を飲むことで発生する
活性酸素に働きかけててくれます。



◆酵素でアプローチ
多重活性酸素N-ZYMEエヌザイム
この成分に含まれる酵素は
なんと7種類以上。
乳酸菌や酵母菌などの微生物と
その微生物が作り出す
酵素を、生きたまま
フリ-ズドライ製法でパウダー化。


このふたつの成分で
二日酔いの元となる
アセトアルデヒドの
分解・排出を
しっかりサポート
翌日の不快感などを
残さないようにしてくれますカナヘイハート




あんぐりピスケ{温泉×日本酒×カニ‼︎


 
    使用感・感想    
 

中身は植物性のカプセルに
薄緑のパウダーが入っていて
1回3粒が目安だそうですカナヘイきらきら


鼻を近づけて嗅ぐと
い草の良い香りがつながるうさぎカナヘイハート

{3827CA7F-71EC-4825-A468-9071DAE6C057}



私はアルコールを分解する力が弱いのか
すぐに真っ赤になってしまうので、
飲む前にこちらを飲んでいますが


翌朝のだるさなどが少なくて、
ほとんど残ってない感じ。
(そんなにたくさん飲まないのでおいで


しっかり気分を切り替えて
行動できるので
助かっていますつながるうさぎカナヘイきらきら

 
{C24BE0AB-ACAB-45D3-9D09-81EB34049E8E}
 
 
お酒が大好き!
断れないお付き合い
二日酔いが嫌で楽しめない方に
 
 
 
飲む前・飲んだあと、寝る前、
いつでも飲めて
カプセルも中身も
自然の成分なので安心



ウコンを飲み忘れた時なんかにも。
美味しいお酒を楽しみましょうカナヘイピスケカナヘイきらきら




 

 
それではこのへんでつながるピスケ
 最後までお読み頂き
ありがとうございました